『搭載のWebブラウザについて教えてください』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX950 [55インチ]とVIERA TH-55JX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

『搭載のWebブラウザについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

搭載のWebブラウザについて教えてください

2021/07/11 17:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55HX950 [55インチ]

スレ主 violetukさん
クチコミ投稿数:78件

こちらのテレビに標準搭載されているブラウザアプリなんですが、任意のものに変更したりは出来ないですよね…?
大画面で配信ライブを見たくこちらのテレビを購入したのですが、デフォルトでついているブラウザから配信サイトに繋いでも、アカウントが正しいのにログインが出来ないのですが、ブラウザが非対応ということなんでしょうか?

今まではfire tv stick についているAmazonsilkのブラウザからだと普通にログイン出来ていたので、どのブラウザでもインターネットに繋がればログイン出来るものだと思っていたんですが、Panasonicのブラウザでは難しいのでしょうか?

書込番号:24234679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/07/11 17:45(1年以上前)

>violetukさん

こういうブラウザはおまけレベルです。
OSに対応したブラウザがあれば交換できる。しかし、そのようなものはない。

また、該当サイトは推奨ブラウザが書かれてませんか?
少なくともテレビに入っているブラウザは推奨されてないでしょう。

書込番号:24234761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2021/07/11 18:47(1年以上前)

FAQでも「正常にサービスを利用できない場合があります。」と書いてあるので、ログインできないなら非対応なんでしょうね。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43914/~/%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%84web%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%80%81%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E3%81%AB%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B

ビエラに内蔵されているブラウザを任意のものに変えることは出来ません。

書込番号:24234889

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37247件Goodアンサー獲得:7859件

2021/07/11 18:53(1年以上前)

>violetukさん
こんにちは
どこのメーカーのテレビでも付属のブラウザは大変簡易的なものなので、動画配信サイトにアクセスして動画を見るなんてことはできない場合が殆どです。

PC用のブラウザは大変な開発工数をかけた一大アプリであり、年々新しい機能を入れて進化を続けています。それと同じ対応はテレビ内蔵ブラウザでは無理です。
そう言うものと割り切ってください。

内蔵アプリで対応できない配信サイト等は、fire TV stickで対応があればそちらで見るとか、PCのブラウザからアクセスして、PCをテレビに繋いで見るなどの方法が考えられます。

書込番号:24234902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 violetukさん
クチコミ投稿数:78件

2021/07/11 21:14(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。やはりオマケ程度なんですね。
諦めてfire TV stickを使用したいと思います。>プローヴァさん

書込番号:24235158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2021/07/11 21:28(1年以上前)

>violetukさん
こんにちは

クッキングアプリくらいなら動きそうです。

書込番号:24235201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング