『Youtubeが終了出来ない』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した4K液晶テレビ(55V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 独自設計の構造を採用したプレミアム液晶ディスプレイを搭載。激しい動きの映像もなめらかに表示する「オブジェクト検出 倍速表示」を採用している。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。スイーベル機能を備え、倒れにくい「転倒防止スタンド」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55HX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55HX950 [55インチ]とVIERA TH-55JX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55HX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55HX950 [55インチ]のオークション

『Youtubeが終了出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55HX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55HX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55HX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Youtubeが終了出来ない

2022/08/30 23:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65HX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:39件 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HX950 [65インチ]の満足度5

今日、Youtube視聴後、終了しようとリモコンで終了を選択しても、キャンセルを選択しても突然無反応になりました。昨日まで問題なく終了しテレビ視聴に戻ったのに、何がトリガーでこの現象になったのか不明。
・戻るボタンでYoutube画面にはもどる。
・リモコンの信号を本体で受信している事は電源ランプの反応で確認。
念の為、ソフトウェアを最新化してもダメ。
対処は、
・本体電源On/Off。
・入力切替で1週すると、テレビ視聴に戻る。
しかありません。
同じような現象の方、対応方法ご存知の方、いらっしゃらないですか?

書込番号:24900951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/08/31 00:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>対処は、
>・本体電源On/Off。

「電源操作」だけでは無く、「電源リセット」もしてみて下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

その上で再発するような場合は、メーカーに報告して対処して貰う様にした方が良いと思いますm(_ _)m
 <https://panasonic.jp/viera/support/contact.html

量販店での購入なら、購入店の買った時の担当者に連絡するのも手ですm(_ _)m

書込番号:24901001

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2022/08/31 08:22(1年以上前)

>cutie_saorin95さん
こんにちは。
対処と書いてありますが、電源オンオフでいまは正常に戻っていますか?
もし戻ってないなら一度電源コンセントを抜いて必ず10分程度放置した後で再度入れてみてください。OSが再起動します。これで直るならソフト起因の一時的な不具合と言うことでしょう。

直らない場合はハードの問題も考えられるので、サービスにみてもらった方が良いかも知れません。
症状が起こる頻度が少ないようなら症状が出た際に動画などで記録しておいてからサービスを呼べば、サービスに動画をみせれば対応してもらえると思います。

書込番号:24901201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HX950 [65インチ]の満足度5

2022/08/31 10:44(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん、プローヴァ さん

早速の返信、ありがとうございます。

電源コードを抜いて、30分以上放置して再度電源をさして、試してみましたが現象は改善されませんでした。

Panasonicサポートに連絡してみます。
ただ、自分で色々試したことくらいの回答しか期待できず、ハードウェア含めた対処までしてくれるのか否か微妙でして。
基盤交換等になると、修理代も高額になりそうですね。保証期間も終わっており。悩みどころです。

書込番号:24901386

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2022/08/31 12:44(1年以上前)

>cutie_saorin95さん
あとサポートで指示されるとしたら下記工場出荷時への初期化です。
録画物は消えないようですのでやってみられては?。

これをやってダメなら修理するかどうか決めてから修理窓口へ連絡ですね。サポート窓口は時間の無駄です。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/43666/hb_cd/TH-65HX950/p/1609,1610,2897,2899/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjYxOTE3Mjc1L3NpZC9mVXo1aTdoT3pUQlhkUDAxb09UN3ZoT3pLOXJNTDhPMkdIcTFBd1ZROGs5MXJnbndlOTBGNk9kOUdmV1l6ZUFRUjNMX3B4c3R3NkVuMTdZbE5sQVNZTll2SWFHUlpvMW5rZWVONktGZV9oejJHWEJDWEw4X2FucXclMjElMjE%3D

書込番号:24901548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sin_yuさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/01 02:06(1年以上前)

こんばんは。
我が家のテレビ(Hisense E6800)も昨夜から突然YouTubeの終了が出来なくなりました。全く同じ症状で、同じように対処しましたがダメでした。終了出来なくなったタイミングと症状が同じだったので、YouTube側の仕様変更か何かでしょうか…。

書込番号:24902483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kayotokoさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/01 06:26(1年以上前)

全く同じ現象が8月30日に発生し、初期に戻す以外の全てやりましたがダメです。このままで、入力切替を使用してテレビ画面に戻す操作を続けるしかないかと思ってますが問題ないでしょうかね。

書込番号:24902566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HX950 [65インチ]の満足度5

2022/09/01 08:28(1年以上前)

>プローヴァ さん
ありがとうございます。まだ試してみませんが、トライしようと思います。

>sin_yu さん
>kayotoko さん
情報共有ありがとうございます。そうなんですね、他の機種でも同じタイミングで同様の現象が出たんですね。
って事は、Youtubeの仕様変更の可能性大と想定します。

Youtube(Google)へ一報入れました。返事が来るかはわかりませんが。

書込番号:24902652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2022/09/01 08:31(1年以上前)

>cutie_saorin95さん
私は同じパナソニックのGZ2000のユーザーですが、今のところyoutubeの動作に不具合は見受けられません。
他社機でも同様の報告があるということはyoutubeの問題という可能性が高いですが、もしかするとyoutubeの一部のサーバーだけの不具合等々かも知れませんね。

書込番号:24902660

ナイスクチコミ!3


ひ いさん
クチコミ投稿数:1件

2022/09/01 18:53(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
主電源を切ってみたりしますが、YouTubeの最後の終了の時だけ決定ボタン押しても動きません。

書込番号:24903419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HX950 [65インチ]の満足度5

2022/09/01 20:31(1年以上前)

》プローヴァ さん

色々とアドバイスありがとうございます。
同じPanasonic製VIERAでも、機種によってソフトウェアが違うので、Youtubeの仕様が変わっても影響するケースとしないケースがあるものだと想定します。GZ2000は有機ELですよね。Gシリーズなので年式の違い、2019年製?HXは2020年製。
液晶と制御ソフトも違うと思われます。

》ひ い さん
やはり、そうですか、・・・もう間違いなく、Youtubeとテレビの基本ソフトウェアの相性問題ですね、確信しました。
この状況であれば、メーカーサポートに問合せても解決しないと判断しました。
(元々、パナは、ソフトウェア障害には弱いので)

Youtube側のバグフィックスに期待するしかなさそうです。残念ですが。
まぁ、対処法がない訳ではないし、少し手間だけど・・・。

書込番号:24903576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 VIERA TH-65HX950 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65HX950 [65インチ]の満足度5

2022/09/03 14:15(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>sin_yuさん
>kayotokoさん
>プローヴァさん
>ひ いさん

本日、9/3昼過ぎから、本現象が解消され。無事終了できるようになりました。(昼前まではダメでしたが)
Youtube側のバグフィックスがされたのでしょうか・・・。

なので、同現象が発生した方は、お試しくださいませ。

色々とアドバイス、情報提供ありがとうございました。

書込番号:24906164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55HX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55HX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月下旬

VIERA TH-55HX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング