『DBR-M4010+55M550Kのセットと悩んでます』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 65X9400 [65インチ]

  • クラウドAI高画質テクノロジー対応の映像処理エンジン「ダブルレグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(65V型)。リアルな高画質を実現。
  • 実用最大出力合計値142Wのパワーアンプを搭載した「レグザパワーオーディオX-PRO」を搭載。迫力あるサウンドと重低音で広がりのある高音質を再現。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、放送番組をいつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。4Kチューナーを2基内蔵している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9400 [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9400 [65インチ]とREGZA 65X9400S [65インチ]を比較する

REGZA 65X9400S [65インチ]

REGZA 65X9400S [65インチ]

最安価格(税込): ¥277,000 発売日:2021年 4月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション

REGZA 65X9400 [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 65X9400 [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9400 [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9400 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

『DBR-M4010+55M550Kのセットと悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9400 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9400 [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9400 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信13

お気に入りに追加

標準

DBR-M4010+55M550Kのセットと悩んでます

2022/03/29 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65X9400 [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

実は去年の1月に65X9400を買って1年ちょっと使っていました。
ところが家族が家具を移動してる最中に倒してしまい画面が破損。
映らなくなってしまいました。
念のため東芝さんにも見てもらいましたが修理費用で36万と言われ買い直すことに。

そこで一体型は壊れると全部使えないのでバラバラにしようかと思ったのですが、予算的にもあまり出せず悩んでおります。
タイムシフトをよく使っているので必須条件です。
サイズも50インチ以下は字幕が読めなくなってしまうので、できればそれ以上で。
ゲームはあまりしません。
見るものもドラマが多いです。
有機ELは大変綺麗と思っていますが、4K映像とかたまに見るくらいなのでそこまで必要ないかも。もちろん綺麗な方が良いですが・・・

確か去年買った時は30万くらいだったと思うので、安くなってるし型落ちでも全ての機能が揃ってて大きくて綺麗なんだからいいじゃないか、と思いつつ、やはり壊れた時・・・とも思いつつ早く欲しい・・・
テレビっ子で終日ついてることも多いです。

助言を是非いただきたいです。

書込番号:24675162

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/03/29 22:20(1年以上前)

55M550Kじゃなく、Z740XSでいいんじゃない?

それならとりあえずテレビだけ買えばいいってことになるし…

書込番号:24675252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2022/03/29 22:29(1年以上前)

>spring hopeさん

故障前も65X9400で、購入予定も65X9400、予算内、ということですか?
なら65X9400がいいと思いますよ。

それくらい、自分にとって不満のない機種は貴重だと思います。

書込番号:24675266

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2022/03/29 22:49(1年以上前)

どうなるさん

見落としていました。
55Z740XSならタイムシフト録画もできて画面を小さくした分安くなる・・・
今までの65X9400が液晶になってちょっと小さくなるだけと思うと、価格が魅力的です!
こんな時期にテレビを買い替える予定は全く無かったので価格は大事ですね。
機能も変わらなそうですし、外付けHDDもきっとそのまま使えそうですし。
大変貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:24675289

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2022/03/29 22:58(1年以上前)

すずあきーさん

そうなんです。この65X9400を2回買うか他のにするか悩んでるのです。
予算的には正直ちょっときついんです。
そもそも去年35万くらいでスタンドも純正で買ってしまって、まさかこんな早く買うことになると思わなくて。
でも、結構テレビはついてる時間も長く、まだ壊れて3日目なのにあーテレビ観たいと思ってしまうので、BGM変わりとはいえ大事なんだなぁと。
このままテレビ無しの生活を続けていればそのうち慣れるのかもしれませんが・・・それもまたキツい。
ということで、出費もテレビ無しもキツいが、機能的に買うならタイムシフト必須で、でも同じ機種2回買う?!となんとなく躊躇していた次第です。
なんでしょうね、この機種がもう少し高ければ買えないんですが、これまた微妙に値段が下がってて無理すれば手が届くのが逆に悩みになってしまって。
すいません。なんか本当にどうしたらいいのか答えが出づらい質問になってしまいました。

書込番号:24675302

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/29 23:16(1年以上前)

>spring hopeさん
火災保険に入っていれば直せるかもしれないですよ。
壊れたテレビはまだありますか?
写真を撮っておいたほうがいいかもしれないですね。
ダメもとで問い合わせて見た方がいいかと。

書込番号:24675330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/03/30 03:51(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>DBR-M4010+55M550Kのセットと悩んでます

「55M550K」を買う位なら、個人的には、「65M540X」の方がお勧めですけどね...
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001374360_K0001229645&pd_ctg=2041

「AndroidTV」は、現状色々問題を抱えていそうなので、「どうしてもアプリが使えるテレビが良い!」というので無ければ、「K無し」のモデルをお勧めしますm(_ _)m

書込番号:24675510

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2022/03/30 08:31(1年以上前)

>spring hopeさん
こんにちは。
有機にするかどうかですが、確かに有機の良さがわかるのは4K HDR番組だったりしますけど、コントラストや黒の沈みや広視野角などの差は地デジ等でも常に効いていますので、今有機をお使いで液晶に変更すると、自宅で見た際に結構画質落ちた感は感じることになると思います。まあ長く使っているとそれはそれで慣れるとは思いますが。

今回買い替えで今までの録画物が新しいテレビで見れなくなりますが、そのダメージが大きいと感じるなら、タイムシフトマシン付きレコーダーとテレビと言う買い方もありですね。D-M210というテレビのタイムシフトマシン機能だけ抜き出して機能アップ(長時間モードでタイムシフト可能&BSも可)したような廉価な製品もあります。ブルーレイドライブはついていませんが。

逆に影響はさほどでもないというのであれば、やはりテレビ内蔵のタイムシフトマシンの方が安上がりです。65X9400はアマゾンで23万と安く出ています。延長保証を選択できないみたいなのが難点ですが。
X9400はすでに量販店で購入できないので、後継機のX9400Sとなるとまあ30万コースになりますね。レコーダーと分けて買うなら65X8900Kが安いですが、Netflixは見れず、DLNAやLANダビングもできません。評判の悪いandroidなので安いみたいです。

書込番号:24675700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2022/03/30 11:28(1年以上前)

廃棄処分を前提とした場合ですが、同じ型番のテレビを買った方が良いと思います。壊れたテレビは、裏蓋を外して回路基板をすべて外して保管しておきましょう。
故障の時に基板交換となる度合いが高いので、保管しておいた部品が役に立つと思います。ヤフオクで基盤を売るにしてもたぶん買う人はいると思います。

大型テレビを買うことはないですが、パネルはいくらくらいするものですかと店員さんに聞きたくなりました !!

書込番号:24675918

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:40件 REGZA 65X9400 [65インチ]のオーナーREGZA 65X9400 [65インチ]の満足度1

2022/03/30 12:25(1年以上前)

>spring hopeさん
大変でしたね・・・。

1点教えてほしいんですが、「純正のスタンド」ってどれになりますか?
この機種ってポン置きだと意図的に倒すも大変なくらい重かったと思うんですが、
スタンド使うと倒れやすいのかなと。

書込番号:24675987

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/03/30 15:49(1年以上前)

人生は上々ださん
火災保険は全く考えてませんでしたが、多分加入している気がします。賃貸なので・・・
記憶にないのでちょっと調べてみます!
あと、言われてみればカードで買ってるからクレジットカードにもなんか保険がついていたような・・・・
全然読んでないんですよね、あの小さな文字の説明書。
その辺も全部確認してみます。有益な情報ありがとうございました。

書込番号:24676215

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2022/03/30 15:52(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

Androidテレビは全く使ってなかったので機能としては必要ないです。
この価格差で65にできるんだったらタイムシフト別体で買う場合はこちらの方がいいですね。
性能もそうですけど大きさも一度慣れるとやはり大きい方が・・・いい気がします😅

書込番号:24676221

ナイスクチコミ!6


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2022/03/30 19:19(1年以上前)

>spring hopeさん

同じのを買っても修理費用が安くなったと思えば
せっかく買い直すのに…って気持ちは薄くなるんじゃ無いでしょうか(o^^o)

書込番号:24676555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2022/04/06 12:09(1年以上前)

賃貸でしたら家財で保険入ってるはずですよー
私も昨年家財でソファーの破れ修理と子供の自転車盗難の2件で火災保険使いました!
勿論 満額出ました。
是非 問い合わせ下さい。

書込番号:24687248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9400 [65インチ]
東芝

REGZA 65X9400 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 65X9400 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング