『インターネット接続検索機能』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

REGZA 48X8400 [48インチ]

  • 有機ELパネルと「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K有機ELテレビ(48V型)。鮮やかでメリハリのある映像を再現する。
  • ノイズを低減しテロップまでくっきりと描く「地デジAIビューティPRO」、ネット動画を美しくなめらかに再現する「ネット動画ビューティPRO」を採用。
  • 4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながら別の4K放送の番組を別売りの外付けUSBハードディスクに録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 48X8400 [48インチ] の後に発売された製品REGZA 48X8400 [48インチ]とREGZA 48X8900K [48インチ]を比較する

REGZA 48X8900K [48インチ]

REGZA 48X8900K [48インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月25日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション

REGZA 48X8400 [48インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

  • REGZA 48X8400 [48インチ]の価格比較
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の純正オプション
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のレビュー
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のクチコミ
  • REGZA 48X8400 [48インチ]の画像・動画
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 48X8400 [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

『インターネット接続検索機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 48X8400 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 48X8400 [48インチ]を新規書き込みREGZA 48X8400 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネット接続検索機能

2022/03/01 11:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]

スレ主 yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件

48X8400でインターネット接続しておりますがyahooなどの検索エンジンに接続するにはどうすればいいんでしょうか?
ネット素人の私にでも分かるご回答をお願い出来ませんか?

書込番号:24626982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/03/01 11:47(1年以上前)

>yoshi0317さん
こんにちは。
本機にブラウザアプリは搭載されておりませんので、無理です。

搭載機種でもPCやスマホと違ってテレビはポインターが自由に動かせませんので大変使いずらいです。
試しに使ってもすぐに使うのをやめるレベルですね。スマートテレビは大きなタブレットのようには使えません。

書込番号:24626997

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件

2022/03/01 12:07(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:24627018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/03/01 14:06(1年以上前)

>yoshi0317さん
"みるコレ"のメニュー内にインターネットが無ければ無理なようです。
機種によっては残ってたりしますね。

書込番号:24627160

ナイスクチコミ!3


u2prc3h9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2022/03/02 08:49(1年以上前)

東芝大好き人間です。
48x8400の機種で、You tube 、プライムビデオなどを見るためには、
リモコンの、みるコレボタンを押せば見られますよ。
You tube などの検索で文字入力などが面倒な場合は、
リモコンのボイスボタンを押して話しかけて見て下さい。
その他の使い方などは、you tube などで、REGZAで検索して下さい。
東芝テレビを存分にお楽しみ下さい。

書込番号:24628243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/03/02 15:10(1年以上前)

>u2prc3h9さん
スレ主さんが言いたいのは『yahoo!等のページが見られるブラウザがあるのか』です。
ちゃんと読んでください。

ちなみに液晶になってしまいますが、うちにあるZ720はサブメニューに『インターネット』があってブラウジングできました。

いつからなくなったんでしょうね

書込番号:24628797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 48X8400 [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 48X8400 [48インチ]
東芝

REGZA 48X8400 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月10日

REGZA 48X8400 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング