『タイムシフトとのコスパは』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

REGZA 75M540X [75インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 放送波のノイズを低減し高精細な映像を映す「地デジビューティX」を搭載。4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75M540X [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M540X [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M540X [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75M540X [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M540X [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M540X [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M540X [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M540X [75インチ]のオークション

REGZA 75M540X [75インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • REGZA 75M540X [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M540X [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M540X [75インチ]の純正オプション
  • REGZA 75M540X [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M540X [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M540X [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M540X [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M540X [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]

『タイムシフトとのコスパは』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75M540X [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75M540X [75インチ]を新規書き込みREGZA 75M540X [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフトとのコスパは

2021/06/09 13:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]

クチコミ投稿数:46件

タイムシフトのREGZA 77X9400 とこちらと検討してます。価格差が大きく悩めますね。
録画の頻度によりますが・・
現在はタイムシフト58Z8Xを使用中です。

書込番号:24179982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/09 18:54(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>タイムシフトのREGZA 77X9400 とこちらと検討してます。価格差が大きく悩めますね。

>現在はタイムシフト58Z8Xを使用中です。

買い換えなのでしょうか?
質問の意図が良く判りませんでしたm(_ _)m


>タイムシフトとのコスパは

「画質重視」や「画面サイズ重視」で「タイムシフトマシン」を余計と思う人も居るでしょうし、地デジを良く見る人は色々楽しめると思うので、コスパは「人それぞれ」だと思いますm(_ _)m

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:24180391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/09 19:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私はレコーダーでタイムシフトしているので、
⊂)  テレビはM540Xを選びました!
|/
|

書込番号:24180416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2021/06/09 20:19(1年以上前)

>タイムシフトのREGZA 77X9400 とこちらと検討してます。価格差が大きく悩めますね。
>現在はタイムシフト58Z8Xを使用中です。

例えば液晶と有機EL、値段の差はかなりあるし実際に画質もそれなりに違う、でも見れる番組や出来ることに違いはない
これがタイムシフトみたいな機能だと出来ると出来ないは全く違うからタイムシフトが付く、付かないで◯万円の差というのはコスパ比較とかってのはちょっと違うような…

今タイムシフトを使ってるってことなんで、これが必須ならタイムシフト付きを買わないと後悔するだろうし別に無くても困らないやってことならM540Xでもさほど問題はないんじゃない?

タイムシフトはレコーダーでってのもありだし、レコーダーだとBS/CSのタイムシフトも出来るからメリットあるけどレコーダー買わなきゃだめだし当然レコーダー代の◯万円が必要になってくるからねぇ

書込番号:24180563

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36656件Goodアンサー獲得:7762件

2021/06/09 20:35(1年以上前)

>hirocororinさん
こんばんは。
東芝は75型以上のテレビが、1番上のX9400と1番下のM540Xの2機種しかありませんものね。

ただクラス的には1番上の有機と1番下の液晶という事でタイムシフトマシン機能だけでなく画質性能面でも大違いですので、選択はスレ主さんがどこまでテレビの性能機能に拘るか次第になりますね。

書込番号:24180587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2021/06/09 20:43(1年以上前)

確かにレコーダーがタイムシフト対応が賢い買い方だと思います。
しかし以前のレコーダーは毎年の様にハードディスクの故障(消耗?)などで毎回数万円の出費が有りましたのでテレビにタイムシフト対応の物をと考え購入した次第です。
現在のレコーダーは毎年故障は有りませんか?

書込番号:24180599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/06/09 23:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 8月で丸2年です!
⊂)  今のとこ問題なく動いてます!
|/
|

書込番号:24180807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 75M540X [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75M540X [75インチ]
東芝

REGZA 75M540X [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

REGZA 75M540X [75インチ]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング