『Intel SGX 機能に対応するか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

MAG B460M MORTAR WIFI

  • B460チップセットを搭載し、ゲーミング向けに豊富な機能を備えたmicroATXマザーボード。Intel第10世代Coreプロセッサーに対応。
  • 独自のレイアウトとデジタル電源設計を組み合わせた「Core Boostテクノロジー」により、高速でゆがみのない電流をCPUへ正確に供給することが可能。
  • 冷却機構「M.2 Shield FROZR」を備えたTurbo M.2スロットを装備。2.5ギガビットLANとIntel Wi-Fi 6モジュールを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG B460M MORTAR WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B460M MORTAR WIFIの価格比較
  • MAG B460M MORTAR WIFIのスペック・仕様
  • MAG B460M MORTAR WIFIのレビュー
  • MAG B460M MORTAR WIFIのクチコミ
  • MAG B460M MORTAR WIFIの画像・動画
  • MAG B460M MORTAR WIFIのピックアップリスト
  • MAG B460M MORTAR WIFIのオークション

MAG B460M MORTAR WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • MAG B460M MORTAR WIFIの価格比較
  • MAG B460M MORTAR WIFIのスペック・仕様
  • MAG B460M MORTAR WIFIのレビュー
  • MAG B460M MORTAR WIFIのクチコミ
  • MAG B460M MORTAR WIFIの画像・動画
  • MAG B460M MORTAR WIFIのピックアップリスト
  • MAG B460M MORTAR WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B460M MORTAR WIFI

『Intel SGX 機能に対応するか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B460M MORTAR WIFI」のクチコミ掲示板に
MAG B460M MORTAR WIFIを新規書き込みMAG B460M MORTAR WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Intel SGX 機能に対応するか?

2022/05/06 22:41(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG B460M MORTAR WIFI

スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件 MAG B460M MORTAR WIFIのオーナーMAG B460M MORTAR WIFIの満足度5

Ultra HD ブルーレイ ムービーの再生をしたのですがこのマザーボードでは Intel SGX 機能に対応していますか?素人質問ですいません。

書込番号:24734392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/05/06 22:58(1年以上前)

Z490 UNIFYの時は、ここにありました。

書込番号:24734413

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件 MAG B460M MORTAR WIFIのオーナーMAG B460M MORTAR WIFIの満足度5

2022/05/06 23:08(1年以上前)

こんばんは。早速のご回答ありがとうございます。試してみます。

書込番号:24734429

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2022/05/07 17:27(1年以上前)

CPUに依存します。
第10世代のCPUのみ対応で、第11世代では使えません。
例えばCore i5-10400は対応で、Core i5-11400では使えないということです。

書込番号:24735382

ナイスクチコミ!0


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件 MAG B460M MORTAR WIFIのオーナーMAG B460M MORTAR WIFIの満足度5

2022/05/10 21:57(1年以上前)

ありがとうございます。現在CPUはCore i7 10700K BOXの10世代を使っています。

書込番号:24740221

ナイスクチコミ!0


スレ主 2208さん
クチコミ投稿数:64件 MAG B460M MORTAR WIFIのオーナーMAG B460M MORTAR WIFIの満足度5

2022/05/10 22:06(1年以上前)

UltraHD Blu-ray Advisorで確認しましたがSGXに割り当てられるメモリーが128MBあることを確認とあるのでBIOSを確認しましたが内臓グラフィックス共有メモリの事でしょうか?これなら最高で64MBしかないのですがこれを128MBに上げる事はできないのでしょうか?

書込番号:24740241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG B460M MORTAR WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG B460M MORTAR WIFI
MSI

MAG B460M MORTAR WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

MAG B460M MORTAR WIFIをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング