『bluetooth』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

32S515 [32インチ]

  • Androidシステムを搭載し、ネット動画やゲームなどを楽しめる2Kスマートテレビ(32V型)。豊富なネット動画アプリに対応している。
  • 「マイクロディミング技術」を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに表現する。
  • Google Assistantに対応し、クロームキャスト機能を内蔵。ダブルチューナーを搭載し、外付けHDDに裏番組の録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 32S515 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

32S515 [32インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • 32S515 [32インチ]の価格比較
  • 32S515 [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S515 [32インチ]のレビュー
  • 32S515 [32インチ]のクチコミ
  • 32S515 [32インチ]の画像・動画
  • 32S515 [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S515 [32インチ]のオークション

『bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S515 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S515 [32インチ]を新規書き込み32S515 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth

2020/06/29 09:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S515 [32インチ]

クチコミ投稿数:17件

使用1週間ほど。概ね満足しております。

iPhoneとの連携や、
内蔵しているBluetoothの活用を模索してますが、
説明書には特に記載ないです...

音楽再生やリモコンなど
スマホ連携活用できている方がいたらぜひ!

書込番号:23500617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/06/29 14:16(1年以上前)

このTVは持ってないけどBluetoothで何が繋がるか(何が出来るか)ってのはBluetoothプロファイルによって決まるのでそれさえ分かれば…と思ったんだけど、説明書の拍子に“Bluetooth”の印刷文字こそあれど、サイトの仕様表とかカタログにはBluetoothについて一切触れられてないねぇ

どっちにせよ何が出来るかってのはプロファイル次第なんで、メーカーにホントにBluetoothに対応しているのか(何か機器が繋がったとかあればこれは不要)、あと対応している場合どのプロファイルに対応しているのか聞いてみるのが確実だと思うよ

書込番号:23501028

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/06/29 15:06(1年以上前)

>だいすけっぷるさん
こんにちは。
スマホとの連携に関しては、スマホ側のyoutubeアプリで見たい動画を検索し、キャストボタンを押してURLをTVに送り、TV内蔵youtubeアプリで継続視聴すること等は可能です。

ワイヤレスディスプレイといってスマホの画面を丸ごとテレビで表示するmiracast機能もおそらくテレビについてますが、こちらは本機に限らずiPhoneなどアップル製品では使えません(アップルはmiracastではなくairplayなので)。

書込番号:23501097

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/29 18:41(1年以上前)

この製品の「Bluetooth」って、「リモコンの音声操作用」でしか無いのでは?
 <プロファイル的には「HSP」?

書込番号:23501506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2020/08/30 11:17(1年以上前)

スマホと同じ使い方で普通に使えました。

書込番号:23631026

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/30 20:40(1年以上前)

>Hiropon♂さん

>スマホと同じ使い方で普通に使えました。

「アプリが使えた」って事では無いですよね?

書込番号:23632167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2020/08/31 12:26(1年以上前)

bluetoothのワイヤレスイヤホンが認識してちゃんとステレオで音が聞こえたので、ワイヤレススピーカも使えると思います。bluetoothの設定画面は分かってますか?システムの画面にありますけど。

書込番号:23633275

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/31 23:07(1年以上前)

>Hiropon♂さん

>bluetoothのワイヤレスイヤホンが認識してちゃんとステレオで音が聞こえたので、ワイヤレススピーカも使えると思います。

設定の「リモコンとアクセサリ」から出来そうですが、その辺の説明が無いですね..._| ̄|○
 <「A2DP」や「AVRCP」が使えるなら、使い方も色々広がりそうですね。

「音声遅延量」の設定が有るので、Bluetooth接続での遅延も調整出来そうで、以外!?に優秀かも知れませんね(^_^;
 <説明では「HDMI接続」+「PCM出力」という制約が有るようですが、Bluetoothへの出力にも対応出来るかが...


非常に有用な情報だと思います。有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:23634411

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S515 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年、アプリの起動が遅くなりました。 2 2024/05/08 20:59:28
youtuberの画面 1 2022/10/07 10:05:48
DAZNがカクカク 17 2022/06/18 6:57:12
音が勝手に鳴る 4 2022/05/07 15:57:26
展示処分品ならオリンピック 1 2022/01/25 19:27:27
DTS信号について。 7 2022/01/19 9:10:54
電源が入らない 3 2021/12/31 22:38:38
ソフトウェアアップデート出来ません 1 2021/12/04 6:53:19
chromecaatがかなり途切れます 6 2021/11/28 10:29:21
テザリング接続出来ず 4 2021/11/14 18:34:11

「TCL > 32S515 [32インチ]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32S515 [32インチ]
TCL

32S515 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

32S515 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング