『Amazonプライムビデオ』のクチコミ掲示板

2020年 6月19日 発売

40S515 [40インチ]

  • Androidシステムを搭載し、ネット動画やゲームなどを楽しめる2Kスマートテレビ(40V型)。豊富なネット動画アプリに対応している。
  • 「マイクロディミング技術」を搭載し、繊細な部分まで明暗をくっきり分けることで、風景の奥行き感をよりリアルに表現する。
  • Google Assistantに対応し、クロームキャスト機能を内蔵。ダブルチューナーを搭載し、外付けHDDに裏番組の録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40S515 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40S515 [40インチ]の価格比較
  • 40S515 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S515 [40インチ]のレビュー
  • 40S515 [40インチ]のクチコミ
  • 40S515 [40インチ]の画像・動画
  • 40S515 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S515 [40インチ]のオークション

40S515 [40インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

  • 40S515 [40インチ]の価格比較
  • 40S515 [40インチ]のスペック・仕様
  • 40S515 [40インチ]のレビュー
  • 40S515 [40インチ]のクチコミ
  • 40S515 [40インチ]の画像・動画
  • 40S515 [40インチ]のピックアップリスト
  • 40S515 [40インチ]のオークション

『Amazonプライムビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「40S515 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40S515 [40インチ]を新規書き込み40S515 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonプライムビデオ

2021/10/17 10:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40S515 [40インチ]

クチコミ投稿数:14件

よく分からなくご教授下さい。
Amazonプライム会員に入ってるのですが、Amazonプライムビデオを見るにはこのTVだけではなくFire TV Stickというのを買わないと見れないのでしょうか?

書込番号:24399849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/10/17 10:11(1年以上前)

>rockin rollさん
こんにちは
本機はAndroidTVで、HPを見るとアマゾンプライムビデオ対応とあるので、アプリを内蔵していると思われます。HP記載が正しければ、stickがなくても本体だけで見れるはずです。もちろん家庭内LANは必須です。

下記参照
https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/s515

書込番号:24399863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/10/17 11:48(1年以上前)

ありがとうございます!!
主人はUSBを挿すAmazonスティックがないと見れないんじゃないかなぁ、というので助かりました!(≧∀≦)
危うく買ってしまうとこでした(^_^;)

書込番号:24400036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/17 12:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Amazonプライムビデオを見るにはこのTVだけではなくFire TV Stickというのを買わないと見れないのでしょうか?

メーカーの製品説明を読んでも分からなかったのでしょうか?

【豊富なネット動画サービスに対応。コンテンツ数が圧倒的!
YouTube、A m a z o nプライムビデオ、Hulu、Netflix等、豊富なネット動画サービスに対応。】

って有りますが...難しく考え過ぎ?(^_^;
 <「FireTV Stick4Kに対応」では無いですよ?(^_^;
  もちろん「HDMI接続機器」に対応も何も無いので、「FireTV Stick4K」なども繋げられますm(_ _)m


>主人はUSBを挿すAmazonスティックがないと見れないんじゃないかなぁ、というので助かりました!(≧∀≦)

「FireTV Stick4K」は「USB」では無く、「HDMI」に挿す機器です。
 <「電源」として、「USB端子」が必要になりますが、スマホの充電用と同じで、コンセントから直接です。
  「テレビのUSB端子」を使用すると、電力不足で上手く機能しない可能性も有るので、(もし買うなら)コンセントからの接続をお勧めしますm(_ _)m


テレビの機能としてアマプラなどが見られるのはメリットかも知れませんが、買い換えるとその度に会員情報の入力設定が必要になります。
また、廃棄するなら大丈夫カモ知れませんが、オークションなどで売る場合、「初期化」でその辺の情報を消す必要も有ります(^_^;
 <まぁ、「FireTV Stick4K」もその点は同じですが、そうそう買い換えないと思うので...m(_ _)m

書込番号:24400084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 40S515 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2年、アプリの起動が遅くなりました。 2 2024/05/08 20:59:28
youtuberの画面 1 2022/10/07 10:05:48
DAZNがカクカク 17 2022/06/18 6:57:12
音が勝手に鳴る 4 2022/05/07 15:57:26
展示処分品ならオリンピック 1 2022/01/25 19:27:27
DTS信号について。 7 2022/01/19 9:10:54
電源が入らない 3 2021/12/31 22:38:38
ソフトウェアアップデート出来ません 1 2021/12/04 6:53:19
chromecaatがかなり途切れます 6 2021/11/28 10:29:21
テザリング接続出来ず 4 2021/11/14 18:34:11

「TCL > 40S515 [40インチ]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40S515 [40インチ]
TCL

40S515 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月19日

40S515 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング