『社外品カーゴトレイ 50系RAV4用 の適合について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外品カーゴトレイ 50系RAV4用 の適合について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 PHV 2020年モデル 2535件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 PHV(モデル指定なし) 1695件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4 PHV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4 PHVを新規書き込みRAV4 PHVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > RAV4 PHV

スレ主 ゴルダさん
クチコミ投稿数:33件

Rz納車待ちですが
社外品でINNOカーゴトレイ 50系RAV4用の適合についてメーカーに聞きましたらPHVには合わないとの回答をいただきました。
他社で、カーゴトレイ 50系RAV4PHV用有るの ご存じのかたいらっしゃいますか?

書込番号:24066670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3003件Goodアンサー獲得:705件

2021/04/07 15:59(1年以上前)

>ゴルダさん
>Rz納車待ちですが

Rzは入っていませんが、
https://store.shopping.yahoo.co.jp/doresuup/lm64.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img
これでどうでしょうか。

車種:RAV4 PHV
型式:AXAP54
年式:R2.6〜
グレード:Adventure / G / G“Z”/ BLACKTONE

書込番号:24066728

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゴルダさん
クチコミ投稿数:33件

2021/04/07 16:18(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます
HPでは、どちらにも対応しているように表記されていますが
PHVのカーゴスペース形状は他のRAV4と違うみたいでほかのメーカーではPHVは対応しないとの表記があります。
悩みます(+o+)

書込番号:24066759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/07 16:30(1年以上前)

>ゴルダさん
>PHVのカーゴスペース形状は他のRAV4と違うみたいでほかのメーカーではPHVは対応しない

これ、正解です。
PHV専用を謳っていない製品はまずアウトです。

楽天で「RAV4 PHV カーゴトレイ」で検索すると、USトヨタ純正品が、ヒットするかと。
フチの立ち上がりは低いですが。

書込番号:24066778

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゴルダさん
クチコミ投稿数:33件

2021/04/07 17:05(1年以上前)

しいら様さん
US純正品確認いたしました。
PHVは国内では販売数が少なく社外品コスト的にまだ出ていないんでしょう!!
有難うございました。

書込番号:24066822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/08 09:03(1年以上前)

ちなみに私はFJ CRAFT社の、「分割ロングラゲッジ(トランク)マット」を楽天にて購入しました。
もちろんPHV対応製品です。

書込番号:24068081

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゴルダさん
クチコミ投稿数:33件

2021/04/09 07:02(1年以上前)

>しいら様さん
有り難うございます。
参考になります。

書込番号:24069719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 PHV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型rav4phev 2 2025/11/08 23:51:57
インパネのEV距離表示について 6 2025/09/25 16:10:14
タンク交換の効果報告 31 2025/09/27 14:45:46
付属充電ケーブルの使用上限回数について 2 2025/05/21 20:50:34
EV渡航距離について 16 2025/07/01 21:04:23
AUTO EV/HV モードについて 35 2025/05/18 16:41:37
無償修理対応 44 2025/08/17 15:31:01
PHEV補助金の動向に注目 15 2025/07/08 8:54:22
この中古車は買いでしょうか? 20 2025/04/01 17:38:19
補機バッテリーの充電制御について教えて下さい 99 2025/09/04 18:51:10

「トヨタ > RAV4 PHV」のクチコミを見る(全 1695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 PHV
トヨタ

RAV4 PHV

新車価格:566万円

中古車価格:285〜558万円

RAV4 PHVをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (112物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング