『動画の圧縮変更についての質問です。』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 発売

FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2B

  • 第10世代インテルCore i7-10750Hプロセッサーを搭載した27型オールインワンデスクトップPC。映像に没入できる4辺狭額縁を実現。
  • インテルOptaneメモリーによる高速データアクセスのSSDと約3TBHDDを搭載し、録画番組や動画・写真データなどを豊富に保存できる。
  • ハイレゾ対応2.1chスピーカーとパッシブラジエーター方式のサブウーハーを搭載。低音域の豊かな表現を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):11546 メモリ容量:8GB ストレージ容量:3TB HDD + 16GB Optaneメモリ/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月18日

  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2B

『動画の圧縮変更についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の圧縮変更についての質問です。

2021/10/18 12:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2B

クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
子供が保育園にあがり、思い切ってSONYの4kのビデオカメラを購入しました。一緒にSONYのHDD.ブルーレイレコーダーも購入し、保存してブルーレイやDVDに焼けるようにしたのですが、焼いて他のプレイヤーで見ようとすると見れませんでした。
購入した電気屋さんに聞いたところ、mp4と言う圧縮の為他のプレイヤーで見れないんですよ。変換するのにこちらのパソコンがオススメですよということで購入したのですが、なにをどうしたらいいのかわからなく、調べてもさっぱりわからないので教えていただきたく投稿しました。教えてください。お願いします。
【重視するポイント】
初めて買ったパソコンなので、壊れて欲しくないのが大前提です。他のプレイヤーで見るのに動画を変換する必要があるのか、あるのならば有料でもいいので安全なソフトは売っているのか、そしてどこで購入するものなのかが知りたいです。
【予算】
特にありません。
【質問内容、その他コメント】
まったくの素人です。このパソコンも購入する際ネットで調べてから買いましたが、なんとなくうまくやられてるのかなーとは感じています。
それを踏まえ、このパソコンでできることを教えてください。

書込番号:24401809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/10/18 13:04(1年以上前)

>>子供が保育園にあがり、思い切ってSONYの4kのビデオカメラを購入しました。一緒にSONYのHDD.ブルーレイレコーダーも購入し、保存してブルーレイやDVDに焼けるようにしたのですが、焼いて他のプレイヤーで見ようとすると見れませんでした。
>>購入した電気屋さんに聞いたところ、mp4と言う圧縮の為他のプレイヤーで見れないんですよ。変換するのにこちらのパソコンがオススメですよということで購入したのですが、なにをどうしたらいいのかわからなく、調べてもさっぱりわからないので教えていただきたく投稿しました。教えてください。お願いします。

動画編集用にプリインストールアプリCyberLink PowerDirector 16 for FUJITSUがあります。

>動画を思い通りに編集する CyberLink PowerDirector 16 for FUJITSU
http://www.fmworld.net/fmv/fh/2006/soft/?from=fh_float

アプリの使用方法は、富士通サイトを見て下さい。
>PowerDirectorについて教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5211-1441

書込番号:24401870

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/18 13:42(1年以上前)

無料動画変換ソフト XMedia Recodeの使い方
https://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html

かなり多くのフォーマットに対応した動画&音声ファイル変換ソフトです。
自分も以前は時々使っていました。
お使いのビデオカムのファイル拡張子が、該当されてるか確認して試されてみては?

書込番号:24401918

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/10/18 14:15(1年以上前)

市販のBDと同じような映像ソフトに…ということなら、MP4ファイルを単にデータとして焼くだけではだめで、オーサリングという作業が必要です。
光学ドライブが付いているPCなら、その辺のソフトも付いていそうですが。

次点の方法として。
・MP4が再生できるBDプレイヤーを使う
>SONY BDP-S1500 BDへmp4動画ファイルをただ記録したものを再生できますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000782352/SortID=19696625/

・こういう機器をテレビに繋いで、それ経由でMP4を再生する
>Fire TV Stick
https://www.amazon.co.jp/dp/B079QRQTCR

こんなあたりも。

書込番号:24401964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/10/18 15:18(1年以上前)

みなさん、お早い返信ありがとうございます!
すいません、少し自分には難しくそして、壊れてしまうのではないか、ウイルスとやらが入ってしまうのではないかとびくついてしまいますm(._.)m
変換スタジオ7コンプリートボックスウルトラ
というシリーズを買ってもやりたい事ができますか?
https://gemsoft.jp/m/hs7-ultra.html#overview-4

書込番号:24402057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2021/10/18 15:24(1年以上前)

>変換スタジオ7コンプリートボックスウルトラというシリーズを買ってもやりたい事ができますか?
「4K・HD・一般動画からBDを作成」 と書いてありますので、できるのでしょう。

書込番号:24402064

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/10/18 15:33(1年以上前)

>>変換スタジオ7コンプリートボックスウルトラというシリーズを買ってもやりたい事ができますか?

出来るかもしれませんが、
SONYの4Kビデオカメラなら、PlayMemories Home(無料)でDVD、ブルーレィディスクを作成出来ます。

>大量の写真からお気に入りを見つけて、共有も、一元管理も思いのまま
https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/disoft/int/download/playmemories-home/win/ja/
>パソコンに保存して、撮った映像を思いのままに活用
https://www.sony.jp/handycam/products/FDR-AX45/feature_6.html

書込番号:24402072

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月18日

FMV ESPRIMO FH90/E2 FMVF90E2Bをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング