『7月登録車 4位』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『7月登録車 4位』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

7月登録車 4位

2020/08/06 12:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:61件

7月、新型に切り替わったと思われる
ハリアーの登録台数は
堂々の4位 ハリアー 9,388台 でした。

書込番号:23582358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2020/08/06 13:26(1年以上前)

ハリアーの様なミドルレンジ上のタイプの車は登録台数が多いと

嬉しい
すれ違いが多くて嫌だ

の2択かと
台数は追わない方がベターかと

書込番号:23582437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2020/08/06 13:27(1年以上前)

先月の倍以上の生産台数。ってこれそんな簡単に生産出来るのかな?米国の分を日本に???

価格コムでも納期が早まってるのは一部だし不思議。因みに私は何の連絡もございません。

書込番号:23582439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/08/06 14:06(1年以上前)

>台数は追わない方がベターかと

つうか、もはやこのクラスは昔のマークU。
台数を追うなと言う方が無理かも?

書込番号:23582495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2020/08/06 15:08(1年以上前)

メーカーのCMで、2019年ミニバン販売台数No.1とか言ってるけど

まったく興味が無いです。。。

書込番号:23582579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2020/08/06 15:52(1年以上前)

>正卍さん
自販連の車名別 登録台数ですので国内向けかとおもいます。
カローラなんかは、カローラフィールダーやカローラツーリングなんかも、カローラとなりますが、
ハリアーは単独です。

書込番号:23582654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


広角2さん
クチコミ投稿数:245件

2020/08/06 19:43(1年以上前)

1ケ月1万台ですね!私のは何時作ってくれるのやら?

書込番号:23583027

ナイスクチコミ!1


NCCNさん
クチコミ投稿数:5件

2020/08/07 01:10(1年以上前)

9388分の1の者です。
車台番号の後ろが2000番台後半なので、アタマのアルファベット記号等からして4WDのハイブリッドでその生産順ってことですかね?
2WDと4WDで各々ガソリンとハイブリッドだから4パターンだとすると、なんとなくそうかって感じですかね。
勝手な推測ですみません。

書込番号:23583593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,046物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング