『リアスポイラー下の洗車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『リアスポイラー下の洗車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスポイラー下の洗車

2021/04/24 08:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

こんにちは。
60系ハリアーに乗っているのですが、リアスポイラーのすぐ下のガラス部分の洗車についてみなさんはどうされていますか?私は億劫なタイプで良く機械洗車しているのですが、どうしても機械だとリアスポイラー下のガラスまで届かず汚れが取れません。
やはり手洗いがベストなんでしょうが、工夫されている方がいたら教えてください。

書込番号:24097946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/24 08:45(1年以上前)


違う車で、同じようにスポイラーがついている車を良く洗車機にかけますが、同じように洗えてません。
だから、洗車後に雑巾で拭き取っています。

もしかして、機械洗車後、拭き取りすらせずに走り去るパターンですか?

書込番号:24097985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/04/24 09:11(1年以上前)

洗車機に入れる前に機械では洗えない箇所を洗っときます。

リヤスポイラーの下
後ろナンバー周辺の凹み
ドアミラーを畳むと隠れる前ドアのガラス
ドアミラー下のドアパネル
ドアパネル下部にエアロがついている場合、開閉時に干渉を防ぐ為の凹み

など…

私の使う洗車機のすぐ横に水道があるのでスポンジに水含ませて先に洗えます。

書込番号:24098020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 SHIN-ROMEさん
クチコミ投稿数:27件

2021/04/24 09:35(1年以上前)

>el2368さん
拭き取りはちゃんとやっているのですが、リアスポ下部だけは拭き取っていません。。

>じゅりえ〜ったさん
なるほど、先に機械で洗えない部分だけ洗っておくのですね!

書込番号:24098051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2021/04/28 08:34(1年以上前)

洗車後拭けば良いだけの話
他人に聞く様な事?
自分が気になっているなら
拭けば良いだけ
洗車機では、洗浄できない部位
なのだから

書込番号:24105200

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:9件 ハリアー 2020年モデルの満足度5

2021/04/28 10:22(1年以上前)

>SHIN-ROMEさん
後方のカメラ部分が付いている部分ですよね。
その気持ちわかります。
機械洗車ではなく、
泡発射→高圧洗浄の洗車でも良いかと思います。

書込番号:24105342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,319物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング