『一部改良について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『一部改良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

一部改良について

2022/06/11 17:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:9件

昨年12月中旬Zガソリン契約してます。
今日ディーラーの担当の人から一部改良型の正式決定の連絡ありました。まだ金額が確定してないので8月末には分かるそうです。 私はそこまで改良にこだわりは無かったので納車が遅くなるのはちょっと残念ですが再契約の時にレザーパッケージグレード変更が可能について聞いてみたら多分対応出来ますと言われました。とりあえず前向きに考えて納車まで楽しみに待とうと思います。多少ズレはあるかもしれませんが私と同じくらいの時期に契約されてる方はほぼ改良型で確定だと思います。ちなみに改良型の値上げはやっぱり自己負担っぽいですわぁ(T_T)
あと今から契約される方の場合、納車が来年の9月頃だと言ってました。あくまで現時点の話ですが‥

書込番号:24788320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2022/06/11 19:27(1年以上前)

>ちゃんぷりさん
私の知人が昨年7月契約で今月納車になると言う状況で、やはりマイナーチェンジ後の打診があったそうですが、納期と自己負担の面で諦めて当初の予定通り納車の運びとなる様です。
しかし新車を納車されてすぐにマイチェンはなかなかキツいところですが本人は仕方ないと諦めています。

書込番号:24788484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aa-bb-ccさん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/11 20:03(1年以上前)

私は昨年の12月上旬にガソリンZのLP調光付きを契約して、先週生産ラインに乗る予定でしたけど、上海ロックダウンの影響で、工場が止まり来週に変更になりました。
今月末にはD入庫されるみたいです!
なのでみんながみんな改良後とは限らないと思いますよ。

書込番号:24788553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/06/11 21:02(1年以上前)

私も先日同じ問い合わせ(LP変更)をしました。
結果は、可能ではあるが最後尾に並び直しとの回答で、ただでさえ納車に時間がかかる中、更に半年以上納期が伸びることは許容できず諦めました。。。

書込番号:24788660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/06/11 22:49(1年以上前)

>Human Madeさん
8月末の改良型の再契約でもやっぱ最後尾になっちゃいますかね?一応担当の人に確認はお願いしてますがもし私も並び直しになりそうなら諦めるしかないです。

書込番号:24788836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,337物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング