『また納期が‥』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『また納期が‥』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 また納期が‥

2022/07/11 12:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:1件

昨年11月にZHV契約しました。当初9月ナンバー付くとの情報をDにて確認致しましたが‥
昨日連絡があり改良後になりましたと言われました。
納車を聞くとなんと来年の春との回答です
皆さんはどうなのでしょうか?

書込番号:24830239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/11 13:10(1年以上前)

こんにちは
私は21年12月19日HV Z LP白ルーフ付を仮契約?をしたものです。当初の納車予定は9月でした。YouTube等の情報を参考に6月頭にDにこちらから連絡し、納期や改良情報を確認したら、電話ではなくこちらに来れないかとの事で週末に話を聞きに行きました。
結果6月の時点で8月末に改良後の車輌価格確定になりその後に再見積もり、再契約となるそう。更に以前の割引は無効になる模様。改良後の価格アップが約11万円上乗せ、ごめんなさいと言われました。
納期はDでの受付順で個人情報なのでさらっとしか見せてもらえませんでしたが、そのDで納車待ちが5番目位でしたね。早くて10月、遅くて2月みたいです。
長々とすみません。

書込番号:24830259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/12 23:51(1年以上前)

こんばんは
ハリアーのオーダーカットが始まっているという情報を聞きました。7月も工場停止が発生しているみたいですね。もう・・どうなる事やら
他社の車も考えかないと、色々ダメかもです。

書込番号:24832492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2022/07/18 03:36(1年以上前)

トヨタも酷いもんですよね。
買えもしないのに新車は出すわ。
世界のトヨタとしてどうなんでしょうね。
今のやり方は

書込番号:24838878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:11件

2022/07/18 19:18(1年以上前)

こんばんは。
昨日ディーラーに行ったところ昨年12月中旬注文のガソリンzレザーpvmの作られるのが来年1月〜3月の予定みたいです。
今年の6月に今の車の点検時に聞いた時は年末か年始に納車出来るかと…。と言われましたがまた延び延びになってるみたいですね。
ディーラーが悪いわけではないし、ハリアー以外魅力的な車もないし、何より7ヵ月経ってるのでもう意地で待ちますが1日でも早くこの納車待ち地獄から解放されるのを切に願うばかりです。

書込番号:24839936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2022/07/19 23:06(1年以上前)

私も2021年12月にハリアーZLPを契約しています。
昨日、ディーラーからの電話では、ハリアーは納期が遅れに遅れているので、トヨタ本体が何か救済策を練っているので、ちょっと待って欲しいとのこと。
救済策とは何か?聞いている人います?

書込番号:24841534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Apple3339さん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/26 15:30(1年以上前)

昨年10月ZHV契約、当社は7月納車予定が9月頃になり先日改良後へスライドの連絡があり、現時点で来年1月から3月との話でした…皆さん似たような状況ですね…
前車の車検満了が7月初旬だったのでそこからディーラーが手配してくれた代車乗ってますが代車生活があと半年以上も続くのかと思うと滅入りますね…
3月まで待つとなるとトータル1年5ヶ月!周囲の人にこの話をすると笑うしかないねと
待った甲斐のある改良型ならいいですが…

書込番号:24850328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/07/29 15:50(1年以上前)

私も10月中旬にzハイブリッドを注文しました。1ヶ月前にディラーに行った際は、11月下旬頃には納車できる可能性だと思うと言われました。トヨタの発表がありましたが、ディラーからは何の連絡もありません。何でこんなに差があるのかと感じています。
連絡が来ない🟰現仕様のハリアーが納車されると期待していますが、もし改良型になるとしてもまさか再度並び直しになるならば早く連絡して欲しいと思っています

書込番号:24854383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/27 07:01(1年以上前)

>まさまさぴーさん
私も昨年11月初旬にZハイブリッド4WDを契約しました。当初、9月納車→11月→来春3月以降となり、
小生にも都合があるため、この契約を解除し、日産のエクストレイルを契約しました。これは遅くとも来年
1月とのことです。
ハリアーも新型エクストレイルも試乗しましたが、私見ですが、総合でエクストレイルに分があると感じ
ました。
値段的にはエクストレイルはほぼ値引きがないため、30万円程持ち出しになるのが痛いです。

書込番号:24895092

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング