『パノラマルーフの凸凹』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『パノラマルーフの凸凹』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パノラマルーフの凸凹

2023/06/10 13:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

6月上旬にようやくPHEVパノラマルーフ付きが納車されましたが、ルーフの前方と助手席側の縁の部分のガラスが凸凹しています。
このような状態の方おられますか?普通なのでしょうか?写真映り込みがあり、分かりにくくてすみません。結構凸凹しています。

書込番号:25295598

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/06/10 14:13(1年以上前)

トヨタがそれで工場から出しているので
それが普通なんでしょうね
水漏れなどなければ問題ないかと
交換しても同じような物がくるかもしれませんし

書込番号:25295648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2023/06/10 14:30(1年以上前)

>ぷらいまりーたかさん
hevですが、助手席側のゴムモール付近が若干波打っている気がします。
ただそこまで気になるような歪みはないですので、こんなものかと思います。

書込番号:25295666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/06/11 19:29(1年以上前)

皆様 コメントありがとうございいました。今のところ水漏れありませんのでしばらく様子を見たいと思います。

書込番号:25297703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/12 04:46(1年以上前)

そんなに気になるなら、ディーラーに
点検の時に言えばいい。

非対応なら、その程度のディーラーかと…。

保証の効くうちになー!

雨漏り??
してから言うのは邪道かと…。笑

書込番号:25298240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/15 10:55(1年以上前)

私のです(2020/12月納車)

書込番号:25302651

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,064物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング