『改良型ハリアー納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『改良型ハリアー納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 改良型ハリアー納車

2023/06/17 12:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:8件

昨年、10月2日にハリアーHYBRID Zレザーパッケージ【OP調光パノラマルーフ、パノラミックビューモニター(床下透過表示機能付)】
、納車は2024年年央で注文。先週連絡があり、生産完了7月3日、納車日7月16日で決定しました。約1年の納期短縮になりました。
やはり、現在受けている受注台数を8月頃までに納車するのでしょうか。
下取り(60系後期)があり、今から手配をかけていきます。大阪在住です。

書込番号:25305230

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/06/18 10:11(1年以上前)

>ガンバ?!さん

2022/10/15 HV Z 4WDでオーダー入れて、7月上旬生産、7/10前後の納車予定で先ほど連絡ありました。都内トヨペット店です。

家の中にヤフオクで調達したモデリスタバンパーとサイドステップ、ロアグリルが鎮座していたのですが、ようやくDIY取付出来ます。

どうしても濃茶×黒のレザーコンビシートにしたくて、LPを選ばずグラージオさんのETCレザーシートカバーも手配していたので、インテリアの仕上がりが楽しみです。

真夏のDIY作業となりますが、頑張って結果はみんカラでレポートしたいと思います。

書込番号:25306532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/06/18 10:41(1年以上前)

良かったです。
やはり順調に納車されているのですね。
DIY、頑張ってください。

書込番号:25306576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:107件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/06/18 11:09(1年以上前)

ライトグレーのステッチ

ストーンブラウンとブラックコンビ

>ガンバ?!さん

ありがとうございます。
シートカバー、こんな感じなんですよ。
濃茶のトーンが内装色と同じかどうか、が一番気になったのですが、Youtubeで多くの方が検証されていて、グラージオさんのストーンブラウンがハリアーブラウン標準色とほぼ同じとの事です。

今60ハリアー乗ってますが、80になってインテリアがシンプルになってしまいました。
グラージオのETCは本革でカラーも12色から自由に選ぶことができ、さらにステッチカラーも選べるので、ライトグレーを選びました。

カスタムも楽しいですね。

書込番号:25306604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/06/18 12:54(1年以上前)

私も本日7月に生産予定に載ると連絡来ました。
今年1月仮契約、3月本契約で来年5月生産予定が9か月ほど早くなりました。
私はGハイブリッドですが、話を聞くとハリアーどの種類も早くなっている傾向だそうです。

書込番号:25306725

ナイスクチコミ!5


yu__さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/18 13:35(1年以上前)

>ガンバ?!さん
納車確定おめでとう御座います!
同じく昨年10月1日HVZ レザーPMVプレシャスブラックを契約しましたが…連絡はありません。
しかも当初の納車予定は令和5年5月末の予定でした。
注文書にも記載はされています…そもそも昨年10月契約の今年5月末納車予定自体難しいかと?
先日Dに近況を伺ったのですが、全然動きは有りませんとの事でした。こちら茨城ですが地域差ですかね…
期待して連絡待ちます。

書込番号:25306782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/06/18 16:08(1年以上前)

納車が令和5年5月末予定であったなら穏やかではないですよね。
少し地域差はあるのかもわかりませんが、近日中に連絡が来ることを祈っています。

書込番号:25306952

ナイスクチコミ!2


yu__さん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/18 16:19(1年以上前)

>ガンバ?!さん
ありがとうございます!
納車予定日にも担当からは何も連絡すら有りませんでしたが、10月契約の皆さんの納車予定が決まり始めてか
からは、ここ最近は毎日そわそわしてます!
それも楽しみに納車確定日を待ちます!

書込番号:25306966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


te710さん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/18 20:06(1年以上前)

2022年9月1日新規注文、ハリアーHEV 4駆 Zレザーパッケージ プレシャスブラックパール219 パノラミックビュモニター 1500W
2023年6月9日デーラから連絡が有り納車の手続きを完了、6月10日最短で7月5日に納車が出来ると連絡がありました。
6月登録 自動車税環境性能割免除の為無料 自動車重量税免除の為無料
下取りMHU38、九州在住です。

書込番号:25307288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/06/23 01:34(1年以上前)

私は先月末にGグレードガソリンのプレシャスブラックパールのグランブレイズ契約しました。6月30日に納車連絡来ました。めちゃくちゃ楽しみです。やはりGグレードは納車が早いみたいですね。ってか、先月時点でZは受注停止になってました。Zグレード羨ましいです。

書込番号:25312542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/06/23 12:10(1年以上前)

おめでとうございます。短納期で良かったですね。
まもなくでしょうけど、納車されるまでの時間を楽しんで下さい。

書込番号:25312990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/23 14:38(1年以上前)

>ガンバ?!さん
納車確定おめでとうございます。
今までの待ち遠しい日々から納車確定が決まったらわくわく感に変わったことでしょう。(言い表すのは難しいですが)

私も22年9月にPHEVの調光パノラマルーフ、エアロなしが納車予定日8月31日だったのが2週間前に
連絡があり6月30日の納車が決定しました。
60系を去年に売却してから車運転していないので一抹の不安はありますが後1週間だと思うと
楽しみでしかたがありません。

まだまだ待たれて居られる方々に少しでも納期が早まるよう祈っております。

書込番号:25313202

ナイスクチコミ!1


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:28件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2023/06/23 20:05(1年以上前)

>ガンバ?!さん 皆さん

地方民に納期前倒しは無縁かと思ってましたが
本日、連絡がありました

2月初旬発注、12月納車見込みでしたが
7月中には納車できるだろうとのことでした

PHEV、グレーメタリック、調光ルーフなし
というオプション最小構成です

今月はじめに、少し早くなるかもと連絡があり
「期待しないで待ってます」状態で
早まってもせいぜい10月と高をくくっていたので
嬉しい誤算でした(^^)

書込番号:25313633

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/06/25 22:27(1年以上前)

>サプライズやんさん
>aki32ttcさん
おめでとうございます。
本日、60系後期の売却の契約を済ませました。7月1日引き渡しです。
N社様にはこの状況下でかなり頑張って頂きました。
あとはTVキャンセラーの手配だけです。

書込番号:25317059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/06/29 09:45(1年以上前)

昨年8月末の受注再開時にHV ZLP 2WD パノラミックビューモニターを契約、契約時点の納期は1年以上(未定)でしたが
先日、担当者から、7月半ば過ぎには納車出来そうと電話がありました。
みなさんの納車の情報を見ながら、首を長くして待っていましたが、ようやく順番が来たようです。
納車待ちの皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:25322073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2023/07/01 23:33(1年以上前)

>ガンバ?!さん

私は、今年の2月上旬ガソリングレードGを契約しました。Zに近づけたかったのでメーカーオプションのナビにしたおかげでZのようにフル液晶スピードメーターになるようです。
契約して当初は、今年の11月納車予定でしたが納車が早まり七月下旬の納車予定になりました。

当初は、納車が早まり喜びましたが10月に改良モデルが出るとの話を聞いて複雑な気持ちです😅
あまりにも改良型が商品力高まってたら少し残念な気持ちですね、、、。

私も当初Z狙いだったのですが、私が注文した時は、Zは、受注停止中で今年の12月の車検までには、乗り換えたかったのでGを契約しましたが今ならZグレードでも、ギリギリ年内納車いけるみたいなので少し残念です😅

書込番号:25326304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/07/02 11:25(1年以上前)

>黒い小鳥さん
おめでとうございまず。
>地下のぽっぽやさん
お気持ちを察します。今回のバックオーダーの一斉納車処理、受注再開等、
今思えばトヨタは昨年末からスケジュール通りに進めてきたとしか思えません。
ディーラーはどこまで把握していたのか分かりませんが。
10月以降納車分は小改良(バックドア開閉速度)のみと聞いてますので
あまり気になさらなくてもいいのでないでしょうか。

書込番号:25326840

ナイスクチコミ!4


ラテ15さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/02 17:25(1年以上前)

昨年9月頭に、HV Z 2WD PVMを神奈川のディーラーにて注文しました。
ディーラーに納期状況を確認したところ、確かに短縮傾向にあるが、おそらく11月〜当初の予定通り24年1月だろうとのことでした。
1年以上の修行になりそうです。
地域によっては、大分状況は異なる様ですが、当方のネッツではこのような状況でした。

書込番号:25327345

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,079物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング