『HEV・Z・LPG、本日購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『HEV・Z・LPG、本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

HEV・Z・LPG、本日購入しました

2023/07/08 13:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:5件

60系からの乗り換えです。
9月上旬の納車予定とのことでした。

書込番号:25335054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
xevo1206さん
クチコミ投稿数:40件

2023/07/08 19:08(1年以上前)

今日のご契約で9月納車は早いですね!
おめでとう御座います。

書込番号:25335506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/07/08 20:16(1年以上前)

ありがとうございます。
タイミングが良かったのだと思います。

書込番号:25335613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/07/09 05:25(1年以上前)

はじめまして。お早いですね。
私は6月末の契約で、早くて10.11月頃と言われました。登録の時期を年明けにするか、それより早く乗れる納車すぐにするか担当と相談をしていたところです。

書込番号:25336126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/07/09 06:05(1年以上前)

はじめまして。
今回は、9月下旬の車検を覚悟していたのですが、納車が可能とのことで購入しました。
本当に、運が良かったと思います。

書込番号:25336139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/13 17:15(1年以上前)

9月納車だと、10月の一部改良前の車ですか?

書込番号:25342505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/07/13 18:23(1年以上前)

改良前だと思います。

書込番号:25342587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/07/18 05:52(1年以上前)

10月の改良って2022年の事ですか?
2023年も10月改良があるんですか?

書込番号:25349060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2023/07/18 08:51(1年以上前)

 LPG=LPガス=タクシー???

 なにわともあれ、ご購入おめでとうございます。

書込番号:25349200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/07/18 09:06(1年以上前)

あら…すみません…
Z“Leather Package”
どの表記が正解なんでしょうか
ZLPでしたね… 分けて表記してました…

書込番号:25349215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/10/06 18:32(1年以上前)

当初予定から遅れて、10月8日、納車予定となりました。

書込番号:25451693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,016物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング