『80ハリアー納期について情報下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『80ハリアー納期について情報下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信37

お気に入りに追加

標準

初心者 80ハリアー納期について情報下さい!

2024/05/30 11:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2023年12月上旬に契約をし、未だに納期についての連絡がありません。

グレードはハイブリッドzレザーパッケージです。

オプションは大きいものだと、グランモデリスタ、パノラミックビュー、調光パノラマって感じです。

同じような時期に契約された方、情報などありましたらお教え下さい。

書込番号:25753652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
lain0919さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/30 13:42(1年以上前)

車自体はそろそろ納車される頃ではないでしょうか。問題はモデリスタですね。モデリスタの納期は今壊滅的です。この前一ヶ月点検で聞きましたが、販社単位で一ヶ月1,2個くらいしか入ってこないみたいで、担当さん納車できず涙目でした。

書込番号:25753819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/30 21:45(1年以上前)

2023年11月下旬にハイブリッドGを注文しました。
先週車が完成したようで来月納車予定です。
納期情報をホームページで出している販社がいくつかありますが、Zの方が早かったような印象があります。

書込番号:25754351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2024/05/31 06:28(1年以上前)

モデリスタ以外同じ仕様で、2月半ば注文のGW明けにはディーラー工場に届き先週納車でした。
モデリスタに納期がかかっておるようですが、他の書き込みあったようにとりあえずエアロなしでもご本人とって納車問題なければ、ディーラー自体にその対応が可能か連絡されては如何でしょうか?

書込番号:25754619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2024/05/31 19:13(1年以上前)

GW直前に注文、その時は9月中とのことでしたが、6月になりましたと連絡が。
たまたまキャンセルが出たとかではないそうですが、何が起きてる!?って感です。
Z-HVです。大きなオプションはPVMくらいです。

書込番号:25755444

ナイスクチコミ!2


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/05/31 19:21(1年以上前)

>シャーラタンさん
まずはご納車おめでとうございます!羨ましい限りです。
自分は、福岡なんですが地域によって納期に差があるのですかね。先程、ディーラーに連絡をしまして、生産ラインに乗っていることが判明しました。モデリスタについては何も触れられなかったですが、納車は7月に入る可能性があるとのことです。

書込番号:25755449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/05/31 19:24(1年以上前)

>lain0919さん
先程、連絡を入れましたが生産ラインに乗っていることが判明致しました。
モデリスタについては何も触れられなかったですが、不安です。納車は7月に入る可能性があるとのことです。

書込番号:25755453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/05/31 19:58(1年以上前)

>dreamlinerfanさん
Gの方が納期がかかるのですね。
自分は先程問い合わせてみると、6月中旬に完成予定とのことです。

書込番号:25755490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/05/31 20:12(1年以上前)

>のほほん^^さん
なんと、、1ヶ月ほどで納車ですか!?
羨ましすぎます。
地域によって違うものなんですかね。
自分は福岡なんですが、どちらの地域ですか?

書込番号:25755500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2024/05/31 20:24(1年以上前)

>haru_kiさん

4月末で6月末なので2ヶ月ですね。京都です。
全国的に早くなってるのかなと思ってるのですが、どうでしょうね。

書込番号:25755510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2024/06/01 10:31(1年以上前)

こちらは千葉でPHEVですが、2月12日に注文して今ディーラーに別件で行ったのですが納期はまだ未定との事です。当初の予定では9月登録で変わってないとのこと。皆さん納期が早まってるみたいで羨ましいです。
この差って何なんですかね??

書込番号:25756057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2024/06/01 20:52(1年以上前)

ありがとうございます!
当方地方のど田舎です…
割り当ては違えど流石にそこまで差が開くのかなとは思います
生産ラインにのってるというニュアンスがどのことを言ってるのかわかりませんが
ほんとにラインにのっていれば、1日強で出来上がりかと
それで7月になるとか、う〜んという感じですねぇ
ちょっとでも早くなること願ってます!

書込番号:25756835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/06/02 17:43(1年以上前)

5月12日契約で今週7月中の納車で間に合いそうとの連絡ありました。
ハイブリッドZレザーパッケージです。

書込番号:25757973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:7件

2024/06/03 20:51(1年以上前)

>haru_kiさん
待ってる時って本当に24時間が長く感じますよね(笑)
京都府でグレード違いますが
ガソリンZ
調光パノラマルーフ、パノラミックビューモニター
昨年9/3発注5/23納車でした。

書込番号:25759438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/05 19:27(1年以上前)

失礼します 自分は4月納車 モデリスタ無し納車でしたが先日ディーラーより連絡有り モデリスタが入荷したとの事です 2ヶ月くらいで入荷されました

書込番号:25761753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


livertさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2024/06/06 01:01(1年以上前)

福岡在住 ガソリンZでエアロ無し、PMVアリの契約は2023年11月上旬で納車は2024年5月中旬ごろでした。でもスペアキーは3ヶ月先になるとのこと。嫁と共用で使う為、不便ですね。ちなみにディーラーからスペアキーが遅れることは伝えられてませんでした、少し不満でしたがネットの書き込みをみてたら半導体不足で遅れることは認識してたので仕方ない。ハイブリットは更に納期がかかるとはディーラーから聞いてました。待ち遠しいですよね〜、納車までやっぱり長く感じました、待ってる間、色々なパーツを買ってしまいました😅

書込番号:25762068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/06 12:44(1年以上前)

>livertさん
スペアキー遅れてるのは初耳です!
待ってる間パーツを買ってしまうのわかります。
オプションを都度追加してしまってます笑

書込番号:25762516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/06 12:46(1年以上前)

>SA-KOさん
納期の差、気になりますよね。
こちらは予定より遅れ気味なので、早まってる方が羨ましい限りです。

書込番号:25762520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/06 12:48(1年以上前)

>マサムネ0220さん
モデリスタ、やはり遅れてますか。
納車時までにモデリスタが間に合うかは期待しない方が良さそうですね。

書込番号:25762523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/06 12:54(1年以上前)

>パダワン・さん
めちゃくちゃ早いですね!羨ましい。
キャンセル車の割り当てとかですか??

書込番号:25762528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/06/06 18:53(1年以上前)

>haru_kiさん
自分は納車1週間前に連絡が有り納車時には間に合いませんと言われました あまりにもギリギリの連絡でしたので 納車の喜びも半減でした

書込番号:25762866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/06/07 15:18(1年以上前)

5月10日ZレザーHV、PVM、パノラマルーフで7月末頃に生産。田舎なので陸送や手続き、ディーラーでの作業込みで8月の頭に納車できるかもしれないと連絡ありました。やはり、生産はあがってきているようですね。
注文後、樹脂部分が気になりモデリスタ欲しいと思うのですがそちらは、厳しそうですね

書込番号:25763789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/06/07 15:25(1年以上前)

5月10日注文を行い。
ですね。訂正しますm(__)m

書込番号:25763798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/06/08 13:35(1年以上前)

はじめまして。
私も福岡住みです。
私が注文してるのは、HEV、レザー、調光パノラマ、PMV、モデリスタグランブレイズ、イルミグリル、色はプレシャスブラック。
オーダーしたのは5月11日。その時担当者からは6月中旬には納車日をお知らせできるはずです。との事でした。
まだ連絡は来てませんが、ワクワクしてます。

書込番号:25764847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


victorwcさん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/19 22:57(1年以上前)

SNSとか見ても納期が早くなってるのはZレザーパッケージハイブリッドで、黒か白がが多いように見えますが、皆さんはどうでしょうか?
ネッツで4月上旬契約して、当初7月下旬納車と言われた予想と言われたものの、いまだ生産日程も未定とのことです。
生産日程が決まってからどれくらいで納車されるのでしょうか?ほんと待ち遠しいです。。。

書込番号:25779477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2024/06/20 19:15(1年以上前)

>victorwcさん

Z-HVでレザーパッケージではありませんが、4月末契約で既に納車されました。
2ヶ月かからなかったです。色は白ですが、色で納期変わるんですかね。
事案で止まっているライン使ったのかなとか思ったり。
急に違う車とか作れるものなのかな。。

書込番号:25780441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/06/21 20:01(1年以上前)

通常の発注の寒冷地仕様です。
今週7月21日納車で決定しました(^^)

書込番号:25781683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/22 14:35(1年以上前)

>haru_kiさん
6月22日、本日、トヨタから電話あり、若干生産が遅れていますとの事でした。まもなくラインには乗るらしいです。5月注文時は7月上旬頃と言う感じでしたが、7月下旬頃になりました。
ワクワクして待ってようと思います。

書込番号:25782584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/06/22 19:36(1年以上前)

3月末契約。
9月納車予定がGW明けに早まって6月納車出来ますと、連絡来て6月22納車

Zレザーハイブリッド四駆PVMモデリスタ

モデリスタなしでの納車になりました
ちなみに北海道です。

書込番号:25782907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/25 21:33(1年以上前)

皆さん多数の納期情報を教えていただきありがとうございます!
自分は7月5日に納車日が決まりまして、モデリスタの遅延もなく納車出来るそうです!

書込番号:25786981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/25 21:39(1年以上前)

うわぁ。それはもう少し前から教えていただきたいものですよね…>マサムネ0220さん

書込番号:25786986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/25 21:43(1年以上前)

phevですか!306馬力羨ましいです笑
自分も納期の差について疑問があり、色によって差があるかな?と思っていたんですが関係なさそうです。>SA-KOさん

書込番号:25786995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/25 21:45(1年以上前)

皆さんモデリスタは遅れているみたいですね。自分は遅延なさそうです!

書込番号:25786996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/25 21:49(1年以上前)

>くろすずさん
はじめまして。
色以外はグレードとオプション同じような感じですね、
こちらは7ヶ月経ってやっと納車日わかったのでめちゃくちゃ羨ましいです。

書込番号:25787003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru_kiさん
クチコミ投稿数:15件

2024/06/25 22:36(1年以上前)

>victorwcさん
ハイブリッドzレザーの白です。
現在、車が完成後ディーラーに車が到着するのを待っている段階です。
流れとしては、注文して生産ラインに乗るまで6ヶ月程度。生産ラインに乗り、2週間ほどで完成連絡。車完成後すぐにディーラーまで配送出来ないみたいで、完成後2週間ほどかかってディーラーに車が到着。ディーラー到着後3日間でオプションの取付などを行い、その後納車出来ると言うことで、実質生産日程がわかって1ヶ月ほどで納車日が確定する感じです。
自分はモデリスタの遅延はないみたいですが、他の方々の口コミを見ているとほとんどの方が1ヶ月以上遅延しているみたいです。

書込番号:25787056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2024/07/01 13:49(1年以上前)

先日、9月登録ってレスしましたが先週納車日が、早まったと連絡がありました!7月13日との事で発注から5ヶ月ってとこでした。
営業が言ってましたがモデリスタは相変わらず納期が遅れ気味って言ってました(私のはモデリスタではない)来週が楽しみです

書込番号:25793959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/07/01 15:23(1年以上前)

ちなみに先月中頃モデリスタ装着になりました 約2ヶ月
遅れですね 遅延が無くてなによりです

書込番号:25794072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/15 22:56(1年以上前)

5月11日契約。ZレザーHV。調光パノラマ、PVMの黒。今週にはディーラに到着と連絡がありました。モデリスタは注文していないので、その点は解らないですが納期が2ヶ月程度になっているのは間違い無さそうです

書込番号:25812698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:218〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,719物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング