『フロントバンパー下がりによるフェンダー接触塗装剥がれの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『フロントバンパー下がりによるフェンダー接触塗装剥がれの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:18件

ハリアーのフロントバンパー下がりが原因でフェンダーとの接触がありバンパーの両端先端の断面部に塗装剥がれが起きてしまいました。( ; ; )明日ディーラーに行くのですが同じような症状が起きた方、どんな対応をしていただきましたか?担当営業マンに電話で相談したらタッチペンで目立たなくするしかないかなぁ…と、納得いかない返答に驚きを隠さず(゚o゚;;まだ半年しか経ってないのに…と悲しい気持ちです。ぜひ、ご教授願います。宜しくお願いいたします。

書込番号:25968425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YMOMETAさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:21件

2024/11/21 00:09(1年以上前)

>チャン金さん

バンパーが動いてフェンダーの塗装が離れているなら、タッチアップしてもまた剥げませんか?

セールスマンは呑気な人のようなので、
ピットの責任者と話して根本的な解決を
して欲しいと伝えた方が良いですよ。

因みに半年間の使用でバンパー下部を擦った等は
無いんですよね?
コチラに落ち度なく発生しているのなら、
しっかりとメカニックに伝えて
解決してもらいましょう。
バンパー交換とかで直るといいですね。

書込番号:25968484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/11/21 06:49(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。先日バンパー下りを修正してもらいました。(両端下部がフェンダーに接触していた為、対策品を取付)引き渡しの際に塗装は大丈夫でした!と、フロントの方に言われたのですが翌日の朝まじまじよく見ると、断面に塗装剥がれが…
下も擦った事はなく自然にこうなった流れでございます。ありがとうございます!ちゃんと確認してもらってきますね。m(_ _)m

書込番号:25968611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YMOMETAさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:21件

2024/11/21 08:17(1年以上前)

>チャン金さん

バンパー下がり修正して貰っているのなら、
普通に対応はしていますね。

セールスマンは疎い方みたいですが、
ちゃんとメカニックにみて貰っているので
良かったです。

バンパー下がりの問題は稀に起こるようです。
私の知り合いは下がり修正しても
暫くすると接触してバンパー交換まで行きました。
それで解決しました。
因みに車種は先代ハリアーです。

書込番号:25968669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/11/21 10:48(1年以上前)

>YMOMETAさん
色々と教えてくださりありがとうございます。
タッチペンは納得できないので、綺麗に補修してもらうよう要望します。
ただバンパー交換だとエアロが着いているので
剥がして再装着になると今度はエアロの浮きなど心配で…( ; ; )
すでにエアロ装着の際ディーラー店舗で装着ミスがあってバンパー交換とエアロ再装着を既に1回してるんですよ。今回もバンパー交換になるとフロントエアロ2回剥がして装着の成り行きになるのでとても不安です。
よく店舗の人と相談してみますねm(_ _)m

書込番号:25968807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2024/11/21 13:35(1年以上前)

ディーラーも大変だな、エアロの重みでお辞儀するんなら塗ってもまたなるだろ、エアロを外すか、ゴムでも挟んどいたらどうだ?気にしないのが解決策だけどな

書込番号:25968981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング