『改良後ハリアーのエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『改良後ハリアーのエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

改良後ハリアーのエンブレム

2025/09/11 21:00(4ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:23件

改良後ハリアーのgグレード ハイブリッドのエンブレムはフロントは黒でリアは青になるのでしょうか?

書込番号:26287657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
司屋さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:23件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2025/09/12 06:52(4ヶ月以上前)

>ピンクパンサ-さん

トヨタマークですよね?リアも黒になってるみたいですよ

書込番号:26287948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2025/09/12 07:27(4ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
なるほど、フロントもリアも黒なんですね。
黒の方が良いですね。

書込番号:26287966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3695件Goodアンサー獲得:188件

2025/09/12 16:53(4ヶ月以上前)

黒いのはガソリンで青いのはハイブリッドって住み分けだったと思うが。

書込番号:26288336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2025/09/21 10:54(3ヶ月以上前)

やはり改良後のハリアーハイブリッドはエンブレムがフロント・リアとも黒になっており、リアのハイブリッドのエンブレムも変更になっているみたいですね。

書込番号:26295796

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,331物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング