『80ハリアーの初期型の購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『80ハリアーの初期型の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

80ハリアーの初期型の購入について

2025/11/17 23:16(2ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:40件

値段も手頃になってきましたので、2020年式のものを中古で購入しようと思うのですが、オーナー様からみていかがでしょうか?ちなみにzのレザーパッケージにしようかなと思っております。よろしくお願いします。

書込番号:26342764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2025/11/17 23:29(2ヶ月以上前)

いいんじゃないですか?
あなたが良ければ、それでよいのでは?
どこの誰かわからない人に聞く、決めてもらおうとか私絶対におもわないですね。

書込番号:26342771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:40件

2025/11/17 23:43(2ヶ月以上前)

いえ、年次改良などあるのでその点を踏まえてききたかったのです。ジムニーに乗ってる方にはお伺いしてませんのでありがとうございます。

書込番号:26342777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2025/11/18 00:13(2ヶ月以上前)

年次改良とか後からかかれてもねー

ジムニーには乗ってないですよ。

書込番号:26342785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2025/11/18 06:11(2ヶ月以上前)

無塗装樹脂を気にしないなら良い選択だと思います。初期ハリアーから新エンジンに切り替わったのでバリバリ現役です。

ビックマイナーチェンジはありませんが年次改良は何回もしてます。ZレザーならJBLも標準ですしお買い得感もあります。

中古レザーはシワがあるのでそれをどう捉えるか。レーンキープも大味で気を使うから自分はオフにしてました。しかし最近の新型車を乗ってないなら全て気になりません。

書込番号:26342843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2025/11/18 11:59(2ヶ月以上前)

ありがとうございます!オーナー様の実際の感じが聞けてよかったです!

書込番号:26343017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3711件Goodアンサー獲得:188件

2025/11/18 21:25(2ヶ月以上前)

このモデルの年次改良は2022年10月ですので、それ以前の初期モデルは辞めた方が良いでしょう。

書込番号:26343447

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング