『ass Module 700 と500の違い』のクチコミ掲示板

2020年 6月18日 登録

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

  • サウンドバー「BOSE SOUNDBAR 700」とマッチする設計のホームシアターシステム用ベースモジュール。
  • ゆがみを大幅に低減する「QuietPortテクノロジー」を搭載。パワフルなドライバーと大きなポートにより、ダイナミックな重低音を実現している。
  • サラウンドスピーカーのワイヤレス通信範囲は最長約9m。
最安価格(税込):

¥84,064

(前週比:+764円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,064

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥84,064¥107,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ウーハー Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の価格比較
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のレビュー
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のクチコミ
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の画像・動画
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のピックアップリスト
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のオークション

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]Bose

最安価格(税込):¥84,064 (前週比:+764円↑) 登録日:2020年 6月18日

  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の価格比較
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のスペック・仕様
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のレビュー
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のクチコミ
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]の画像・動画
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のピックアップリスト
  • Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

『ass Module 700 と500の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]を新規書き込みBass Module 700 [ボーズブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ass Module 700 と500の違い

2022/04/08 19:27(1年以上前)


スピーカー > Bose > Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

クチコミ投稿数:2件


SMART SOUNDBAR 900を先日購入し、リビングで使っています。 TVはBRAVIA KDL-55W900A、ブルーレイレコーダーはBDZ-ET1100、に接続して主にブルーレイの映画をメインに楽しんでます。
しかし音は良いのですが迫力がないように感じてます。ですので先ずはウーファーを購入する方が良いかと考えてます。

TVが置いてある部屋が約六畳大で場所も限定されており、 大きさも考えると500が良いかと思いますが、あとあと後悔したくないので質問です。なんとか場所作って700が良いのか。ご教示頂けたら幸いです。
また、映画を楽しむならBose Surround Speakerを先に購入したほうが良いでしょうか。併せてご教示下さい。長文ですいません。

書込番号:24690599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2022/04/09 11:51(1年以上前)

とっちゃんaさん

SW付きのサラウンドバ―がよかったのでは?

>Bose Surround Speakerを先に購入したほうが

どんどんBOSEにはまり、金額と発展性の面で普通にAVアンプとSPの方がよかったになるかもしれませんね、
先々グレードアップや買い替えでどうなるのかも含め
計画されたらいかがでしょうか?

書込番号:24691680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/04/09 12:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。罠にハマってるのかもしれませんね(笑)。もともとDENONかSONY、Polkのウーハー付にしようと売場で聴き比べて気に入ったのと、Alexa等の拡張性が良かったので買ったんですよね。

書込番号:24691717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2022/04/10 10:35(1年以上前)

とっちゃんaさん

うちはサウンドバーとAVアンプです
やはりサラウンドバーは気軽で便利
Boseは一旦完結、それ以上は別途検討がよいかもしれませんね。

書込番号:24693280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]
Bose

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]

最安価格(税込):¥84,064登録日:2020年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

Bass Module 700 [ボーズブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング