AU-Flex ANC
イヤホン・ヘッドホン > Ausounds > AU-Flex ANC
購入を検討中です。
保証についてですが、故障や不具合があった場合、
ausoundsに連絡すれぱよいでしょうか?それとも買った
お店ですか?
日本向けのホームページがないみたいで…
書込番号:24836262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通は買ったお店でもいいハズですよ。時間かかるかもしれませんが確実かと。
あと、メーカーサポートの対応が悪くても購入店が気を利かせて良心的な対処をしてくれることもありますから。
書込番号:24836264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひまわり1000さん
こんにちは
とりあえず 保証期間内であれば
最初に連絡を入れるのは
買ったお店 購入店です。
メーカーに直接連絡すると、修理費や出張費やらとなにかと面倒な
話が出てきます。
書込番号:24836265
1点
>オルフェーブルターボさん
>S_DDSさん
返信ありがとうございます。
購入店に相談すればいいですよね、
ありがとうございます。
保証はどこで買っても1年つきますか?
あ○ぞんの販売業者から買おうかと検討中です。
あと、販売サイトによって値段がバラバラで…
書込番号:24836279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひまわり1000さん
こんにちは
ネット購入の場合は 対応が悪い場合があります。
アマゾンは、初期不良に関しては、速やかに交換していただけるようですが
メーカーによっては、1年保証でない場合もあります。メーカーサイトを確認しようとしたら
セキュリテl−に引っかかり、内容を見ることはできませんでした。
危ないサイト???
書込番号:24836323
0点
安心という意味では、eイヤホンで買うのはどうでしょう。
初期不良の対応もしてくれますし、修理対応もeイヤホン経由で
やってくれます。
書込番号:24836433
0点
>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
あ○ぞんで買うことにしました。
本家のサイトはありましたが、海外サイトですね。
書込番号:24836492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Ausounds > AU-Flex ANC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/16 10:19:20 | |
| 7 | 2022/07/16 10:22:09 | |
| 1 | 2022/02/01 19:08:41 | |
| 3 | 2022/07/06 6:40:03 | |
| 0 | 2021/08/05 19:44:40 | |
| 2 | 2021/04/20 0:53:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








