『雨漏りしませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > レクサス > LC コンバーチブル

『雨漏りしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LC コンバーチブル 2020年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
LC コンバーチブル(モデル指定なし) 24件 新規書き込み 新規書き込み

「LC コンバーチブル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LC コンバーチブルを新規書き込みLC コンバーチブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

雨漏りしませんか?

2021/07/09 14:21(1年以上前)


自動車 > レクサス > LC コンバーチブル

クチコミ投稿数:14件

3月納車です。
今まで2度大きな雨漏りがありました。対策品に変えてもらいましたが皆様のお車はどうですか?
屋根のつなぎ目の助手席側が変形して漏れるみたいです。
メーカーも把握してるらしいです。

書込番号:24231166

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2021/07/09 15:08(1年以上前)

駐車場所が水平でないと車体がねじれて発生しやすいらしい

書込番号:24231225

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2021/07/09 15:14(1年以上前)

私は12月納車ですが、今まで雨漏りしたことはありません。
駐車場はマンションの屋内平面駐車場です。
このクラスの価格帯の車で雨漏りはあまり考えられないですね。

書込番号:24231234

ナイスクチコミ!5


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/07/09 15:44(1年以上前)

助手席のつなぎ目ってルーフとドア回りの溶接が緩むって、欠陥車体でしょう。

スポット溶接してシーリング剤充填をロボットがやってます。

書込番号:24231271

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2021/07/13 09:04(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ありがとうございます。駐車場所は水平です。パッキンをまた対策品に交換して幌の動きを調整して戻って来ました。様子を見てみます。

書込番号:24237682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/07/13 09:10(1年以上前)

>まこっち77さん
ありがとうございます。確かに日本車でこの価格帯ではあり得ませんね。このパッキン部はメーカーも対策品を出しているくらいなので欠陥は把握してるそうです。私意外にも同じ症状が出てる方がいらっしゃると担当もメーカーから返答貰っていますので質問させていただきました。

書込番号:24237690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LC コンバーチブル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC販売情報 4 2022/09/06 0:08:43
買いまっせ〜 9 2022/11/30 11:35:58
雨漏りしませんか? 5 2021/07/13 9:10:33
やっと納車完了致しました。 2 2021/05/24 13:42:00

「レクサス > LC コンバーチブル」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の価格を見る

LC コンバーチブル
レクサス

LC コンバーチブル

新車価格:1555〜1780万円

中古車価格:835〜1810万円

LC コンバーチブルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LCコンバーチブルの中古車 (92物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング