『もう他のHDDには戻れないかも』のクチコミ掲示板

2020年 6月24日 登録

MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:16TB 回転数:7200rpm キャッシュ:512MiB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]の価格比較
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のレビュー
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のオークション

MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月24日

  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]の価格比較
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のレビュー
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のクチコミ
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]の画像・動画
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のオークション

『もう他のHDDには戻れないかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]を新規書き込みMG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

もう他のHDDには戻れないかも

2022/10/31 11:33(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]

クチコミ投稿数:4件

これは素晴らしいHDDです。
今まで安さにつられてST8000DM004を購入していましたが
よく壊れるし、遅いし、安かろう悪かろうでしたが

これは凄いです。
壊れないし、音も静かだし、高速ですし、HDDの理想が具現化した感じです。
流石技術の東芝と言った感じです。
東芝さんにはこれからも良い製品を作ってほしい限りです。

書込番号:24988266

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:21件

2022/10/31 11:40(1年以上前)

2020年 6月24日

頃の発売のようですが、、

2年間使って壊れなかったんですか??

書込番号:24988272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/31 11:56(1年以上前)

マジレスすると在庫ダブついてるショップの中の人ではないかと

書込番号:24988287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27件

2022/11/01 18:42(1年以上前)

東芝のHDD、3.3V問題とかもありましたが、現状では、価格、性能、耐久性、静音性のいいHDD というのに賛成です
ただ、その HDD とくらべるのは、本物のCMR 省電力 大容量キャッシュ ヘリオシールの東芝HDD に対して、なんとなく失礼な気がしました

書込番号:24990097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のオーナーMG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]の満足度5

2022/12/30 13:21(1年以上前)

私はこの東芝16TBを気に入っています。
安くてもヘリウム入りだし、動き出せば安定している。
初期不良は交換すれば良いだけ。
16TBが欲しくなったら、やはり東芝16TBを買います。
アマチュアにとっては、安いことは良い事なんです。

書込番号:25074940

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]のオーナーMG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]の満足度5

2023/09/12 19:44(1年以上前)

>やってみたさん
>>本物のCMR 省電力 大容量キャッシュ ヘリオシールの東芝HDD に対して、なんとなく失礼な気がしました

そうですよね。
このHDDは安心のCMRだし、おまけにヘリウム封印ですから、良いと思います。
最近の安いHDDにはSMRが増えてきましたね。大丈夫なのかな?
私はSMRはサーバーには使いません。
安心できないから。

書込番号:25420139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrystalDiskInfoのディスクシフトの数値が異常に多い? 10 2025/09/16 16:21:53
ツクモ パソコン Yahoo!店 0 2024/06/16 12:31:53
正規品もっと安く買えます。 2 2024/05/13 18:09:20
3個目の購入でまたエラー 9 2023/09/12 19:39:40
もう他のHDDには戻れないかも 5 2023/09/12 19:44:15
NASに組み込む 8 2022/12/30 20:33:36
NTT-X 1 2021/12/27 3:47:06
正常??? 9 2022/10/27 0:29:58

「東芝 > MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]
東芝

MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 6月24日

MG08ACA16TE [16TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング