『納期が大分早くなりました^_^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

『納期が大分早くなりました^_^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キックス e-POWER 2020年モデル絞り込みを解除する


「キックス e-POWER 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
キックス e-POWER 2020年モデルを新規書き込みキックス e-POWER 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信22

お気に入りに追加

標準

納期が大分早くなりました^_^

2020/08/22 14:31(1年以上前)


自動車 > 日産 > キックス e-POWER 2020年モデル

クチコミ投稿数:28件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度5

Xツートンインテリア、ブラック、ナビ新型パック
7月中注文で当初2021/1納期でしたが、上期決算前に
納車されるようです^_^
来月が待ち遠しいです。。。


書込番号:23615070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/22 15:14(1年以上前)

それは随分と早くなりましたね。
待ち遠しいですね!
 
先週、
X ツートンインテリア
ナイトベールパープル
を契約しましたが、現時点の予定では2021年2月です、、
希少色?なので時間かかるかも、とは言われています。

書込番号:23615166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2020/08/22 18:41(1年以上前)

>京都パパさん

良かったですね。
私も、10月1日出荷から、9月20日、8月末と更新され
今月、登録・・・来月第1週の納車と言われ
自分の都合で、4日を納車日と決めました。
一ケ月半程早くなりました。
楽しみですね♪

書込番号:23615635

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度3

2020/08/23 00:12(1年以上前)

>京都パパさん
納期早まってよかったですね!

今のところ試乗車しか見たことないので寂しいです

書込番号:23616247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/08/23 08:28(1年以上前)

>京都パパさん
上期決算前ということは10月ですか、早いですね〜
自分は11月納車予定なので羨ましい限りです。

>hidebu6191さん
たまに近所でジュークのパープル見るのですが奇麗な色ですよね。
自分も白/黒ツートンにするか、パープルにするかで迷ってたんですけど
パープルにしてたら今の予定よりさらに納車が遅かったのかも知れないと思うと…(汗)

書込番号:23616636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2020/08/23 16:34(1年以上前)

数ヶ月も納期が早くなったのはなぜでしょうかね?ぜひディーラーに聞いてもらいたいです。

書込番号:23617542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2020/08/23 18:31(1年以上前)

>おりどパルさん
タイに増産急ピッチの記事読みました。
そのお蔭?

書込番号:23617772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2020/08/23 19:08(1年以上前)

横から失礼します。

おそらく、各販社割り当て枠内のインテリアや塗色・メーカーオプションに合致した車に空きが出来たのだと思います。
待ちきれずか、新型ノートの発表待ちとかの理由で注文キャンセルになったのではないでしょうか。

昨日、商談中のDに確認すると、10月や11月出荷分に、ブラックやカーキ?オレンジなど各1台ほどの空きがあると言われました。
別系列のDでは、ダークブルーのX、アラウンドビュー等メーカーオプション付きの在庫展示車があり、確認するとツートンの黒色1台、イエロー数台が購入可能でした。

いずれにしても年明け納車予定が、来月納車になるのは羨ましい限りですね。
おめでとうございます!

書込番号:23617848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2020/08/25 14:16(1年以上前)

〉ちょんまげ ださん
〉超熟テディ・ベアさん
情報ありがとうございます。
現時点で納期は2〜3ヶ月ほどと考えていいのですかね。

書込番号:23621435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2020/08/25 17:06(1年以上前)

>おりどパルさん
あの、「・・・納期は2〜3ヶ月ほどと」と文字化けしていて、チョットわかりません。
再投稿していただけますか?

書込番号:23621657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2020/08/25 18:09(1年以上前)

〉超熟テディ・ベアさん
文字化けすみません。
2から3カ月です。

書込番号:23621770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2020/08/25 18:58(1年以上前)

>おりどパルさん
希望車体色パールホワイト単色、ツートンエクステリアで22日段階での出荷割り当て枠を確認してもらうと、12月出荷1台、1月出荷1台の空きがあったのですが、22日夕方、12月出荷分の注文が入ったので、次は1月出荷分ですとの連絡を貰いました。

系列店ごとに割り当て台数が異なるので、一概には言えないのかも知れませんが、商談中の系列店では、パールホワイト単色・ツートンエクステリアの納期は、1月出荷分を注文して2月初旬の納車予定で、軽く5カ月待ちになります。

増産を強化しないと、キックスが欲しくても新型ノートや噂のキューブ後継車の発表待ちとなる人もいると思います。

書込番号:23621849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2020/08/25 19:22(1年以上前)

〉超熟テディ・ベアさん 
5カ月待ちですかあ。
タイの工場の生産体制がどうなっているのかわかりませんが、もう少し考えてもらわないと、新型ノート、キューブどころかヤリスクロス、新型ヴェゼルなど他社に客が流れることになりそうですね。

書込番号:23621892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8478件Goodアンサー獲得:147件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/08/25 19:28(1年以上前)

>おりどパルさん
所詮キックスは 伏兵って感じですからね。
日産が本当に売りたい車は 次期ノートやエクストレイルですよ。

書込番号:23621907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2020/08/25 20:07(1年以上前)

>おりどパルさん
e-Powerのワンペダル走行に惚れ込んでいる人や日産党の人間(私です)は、ヤリスクロスやヴェゼルには流れないと思います。
ノートや車名不明のキューブ後継(5人乗りか3列シート6人乗り)のe-Powerの発表待ちになりますね。

>新型セレナ乗ってますさん
キックスは「伏兵」ではなく「先兵・尖兵」と考えています。
e-Power一択の先鋒で切り込んで、次に、マイナーかフルモデルでのe-Power+e-Fourの四駆を投入(日本での生産ライン?)する。

ノートは、e-Powerでコンパクトカー日本一の奪取を狙う。エクストレイルも同じだと思っています。

書込番号:23621994

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度5

2020/08/25 20:46(1年以上前)

日産盛り上げていきましょう^_^
トヨタCHRにも試乗しましたが、キックスの方が全てに
おいて好みです、ジュークから乗り換えですが、相当機能
もエクステリアも向上しています
頑張れ日産^_^

書込番号:23622087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:12件

2020/08/25 21:10(1年以上前)

>京都パパさん
スレ主さま、お邪魔しております。
ジュークからの乗り換え、随分乗ったのではないですか。

2010年、妻も運転するにはジュークの後方視界が心配で、キューブにして9年間。モデルチェンジもなく乗り換え出来ず、諦めて昨年ノートにしました。
キックスの取り回しの良さ、足回り、e-Powerの進化に魅了され乗り換えを決めました。(妻は現行ノートの前方の車幅感覚が不安)

キムタクはともかく、「やっちゃえ日産」、「やってくれ日産」、「頑張れ日産」で応援します。

書込番号:23622145

ナイスクチコミ!14


moonchaさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/25 21:22(1年以上前)

CH-Rは、見た目かっこいいと思って、カローラ店で試乗しましたけど、
後部座席は閉じ込められてる感じですごく圧迫感があります。
運転席に座っても、目線が低くて、その上空間が狭い感じがして窮屈な印象でした。
CH-Rは即除外!

キックスは、運転席の目線が高くて、室内が広く感じます。
後ろに座った時も、自然な座り心地で広々、開放感があって外の景色も楽しめます。
荷室も広くて大きいので使い勝手がいいです。

実物を見るまで、ヨーロッパで発売されたジュークがいいのにと思ってたけど
キックスを実際に見て、乗って 好きになりました。

書込番号:23622158

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:28件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度5

2020/08/26 02:26(1年以上前)

ジュークは8年目で初めて5年以上乗った車です
エクステリアは、今まで一番気に入りました
日産は、営業は、いまいちですがアフターサービスは、
非常に良く気に入りました
またキックスは、最高ですね^_^
頑張って日産!

書込番号:23622602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件 キックス e-POWER 2020年モデルのオーナーキックス e-POWER 2020年モデルの満足度5

2020/08/26 02:30(1年以上前)

小生も同感です、開放感が素晴らしいです^_^
インテリアもおしゃれですね
ツートンシートは、外車のセンスでなお素晴らしい^_^

書込番号:23622604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


SMIGAさん
クチコミ投稿数:4件

2020/09/19 12:55(1年以上前)

6月末契約、グレード:Xツートンインテリアエディション カラ-:ダークメタルグレー/ピュアブラック
当初は、年内、その後、11月、10月となり、今週頭に突然ディーラー(東京)から9月登録、来週納車可能の報告(既に登録済み)。
ツートンカラーが納車されている情報はあまりみないですが、9月は中間決算ですから、登録を急いだのかもしれません。
巷では納期が半年といわれておりますが、注文から約3か月の納車(予定)となります。輸入車ということを考えると、妥当な納期と思います。
ただ、納期が早まるのは喜ばしいことではありましたが、ち密な生産計画に基づいて車は生産されているはずなので、注文時にもう少し正確な納期がわかるとよかったです。
発売後約3か月となり、売れ筋カラーの傾向も出ているはず。今後、ディーラーの見込み発注が進めば、納期が早まることが期待できるのではないでしょうか。やっちゃえNISSAN。



書込番号:23672635

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/09/20 18:02(1年以上前)

これはれっきとした輸入車なので
ディーラーの初期見込み発注に
当てはまれば即納ですね。

今後は見込み発注という
冒険はしないので
注文して3ヵ月後納車の流れですね。

ユニークで面白いクルマなんですね。
試乗して実感しました。

書込番号:23675720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8478件Goodアンサー獲得:147件 キックス e-POWER 2020年モデルの満足度4

2020/09/20 18:26(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
>ユニークで面白いクルマなんですね。
e-power搭載車種は 皆同じような感じですね。そこが魅力でもあります!

書込番号:23675779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キックス e-POWER 2020年モデル
日産

キックス e-POWER 2020年モデル

新車価格:308〜367万円

中古車価格:126〜337万円

キックス e-POWER 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キックスe-POWERの中古車 (1,341物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング