スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au
【ショップ名】
【価格17万以上】
【確認日時】
今日
【その他・コメント】
今日auショップで予約して来ました。値段が17万以上します。使ってみないと分かりませんが、カメラだけに限定しますが、しょせんスマホのカメラに期待していません。EOS5dsから見たら比べ物になりません。当たりまえか、Xperiaにしようかと思いましたが以前、初期不良があり良いイメージがないです。
書込番号:23507428 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
追記。スマホ依存猫も杓子もスマホ、スマホ
スマホばかり見えると将来、認知症になるリスクが3倍以上になる。スマホもほどほどに。
書込番号:23508342 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>スマホばかり見えると将来、認知症になるリスクが3倍以上になる。スマホもほどほどに。
こういう書き込みをスマホから投稿してるって何のギャグですかね
書込番号:23513708
43点
ギャグだってデジタル認知症状、医学的に立証されているそんな事も知らないの?
書込番号:23513799 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
カメラ・カテ専住の方(かた)が、
最近のスマホのカメラの実力を認めたくはないけれど、
世間の高評価が気になり買ってみた。
後でディするネタを見つけるためにも。
使ってみると解ると思いますよ。
処理能力の高さ、
Note 9 からは、周囲に僅かな光源があれば暗所でもハッキリ撮れる、しかも、端末のライトは光らない。
カメラアプリ立ち上げて直ぐに、何もしなくても 100連写。
カメラアプリを立ち上げてから少し時間が経ってからの 100連写であれば、
シャッターボタンを押す、その少し前の映像から記憶していて、そこからのデータ保存。
シャッターチャンスを逃しません。
未だに 35mmフィルムのカメラを使っています。
その流れで、一時期デジカメもてにしました。
使い勝手の悪さに閉口していたところで手にしたのが SAMSUNG Galaxy Note 3。
この機種は 20連写までですが、それでも当時としては無茶苦茶処理能力が高く、以降、デジカメは不要になりました。
書込番号:23513806
12点
それは分かる。一眼レフのカメラは重いし露出の調整もめんどくさい。
書込番号:23513841 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ギャグだってデジタル認知症状、医学的に立証されているそんな事も知らないの?
そんなものはスマホに限った話ではないでしょう
というか、スマホを叩くならせめてガラケーかPCから投稿するものでは?(笑)
書込番号:23514159
28点
Amazonで11万だねー。
なんでauだと高いんだろ?
キャリア版は更新遅くなるデメリット高いのに。
書込番号:23528311 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ファーウェイに雇われた評価者じゃないか、
書込番号:23567746 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/12/12 4:08:12 | |
| 1 | 2022/01/15 18:29:18 | |
| 2 | 2021/12/03 12:34:34 | |
| 2 | 2021/08/20 16:53:18 | |
| 3 | 2021/06/10 12:28:50 | |
| 4 | 2021/03/12 14:08:10 | |
| 3 | 2021/02/07 21:30:04 | |
| 4 | 2021/01/01 10:11:16 | |
| 5 | 2020/10/07 0:36:31 | |
| 6 | 2020/09/28 0:52:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








