『格安SIM』のクチコミ掲示板

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

1億800万画素カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月 3日

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auを新規書き込みGalaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

格安SIM

2020/07/28 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

クチコミ投稿数:10件

こちらの商品は格安SIM(UQモバイル)は使用できますか?
au、UQどちらにも問い合わせましたが、お客様で確認して下さいと言われてしまいました。

書込番号:23563877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2020/07/28 16:02(1年以上前)

UQモバイルでは
SIM貸出2週間やっているので
借りて試せばいいと思いますが

書込番号:23564072

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2020/07/28 16:15(1年以上前)

現在UQモバイル使用してますよ。

書込番号:23564107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2020/07/28 16:32(1年以上前)

本体を購入前ということですね
失礼しました

書込番号:23564148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2020/07/28 16:37(1年以上前)

高いから購入前に調べたんですけど、わからなくて。自分でAPNとか設定すれば使えるのかな?と思うんですけど。

書込番号:23564163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/28 20:38(1年以上前)

そのうち、UQモバイルサイトの対応機種、
動作確認機種、一覧にのるんじゃねーの?
高いスマホなんで、載ってから買ったらいいじゃん。
なに、待てない。知らんがな?

書込番号:23564685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/07/28 20:43(1年以上前)

キャリア、MVNOによって異なりますが、動作確認端末に載らない機種は、いつまで待っても載りません。そういう時の口コミ掲示板だと思います。

書込番号:23564702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/07/28 20:46(1年以上前)

訂正です。

>キャリア、MVNOによって異なりますが、

キャリア、MVNO、機種によって異なりますが、

書込番号:23564708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2020/07/28 20:53(1年以上前)

使用できるか聞いてるんだけど。
知らんがな😁

書込番号:23564724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/29 05:22(1年以上前)

絶対に動作確認機種一覧に記載されない、
ということでもないでしょうが?
親会社のフラッグシップモデルが載らないかな?

個人的には使えそうに思いますが、
実際に検証した人を対象とした、
ご質問だったのでしょう?
失礼しました。

最近は、出来ていた事が出来なくなるキャリアもあり
掲示板情報も、当てにはなりませぬが。

しかしUQも申し訳ありませんが、
未確認です、くらい言えばいいのに。
親会社と上手くいってないのかと、
下衆りたくなります。

書込番号:23565397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2020/07/29 05:45(1年以上前)

お断り。
掲示板情報については、その情報の真偽による
損害は自己責任が前提かと思いますが、
最近のトレンドとして表現の自由に対して、
名誉毀損等での表現の自由が制限される流れです。
電話番号と自由な投稿とを引き換えない
自由に書き込める掲示板サイトは、
消えていくトレンドでしょうね。
安楽死とか業病とか介錯とか、
自由に書き込める現在が異常だよ。

話題の5Gは喧伝と実際の実用とは、
実情が違うようなので、
4Gで補完しとかないとヤバイですよね。

書込番号:23565406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android13 6 2022/12/12 4:08:12
Galaxy カメラ不具合 1 2022/01/15 18:29:18
重要なアプリにロックをかけたい 2 2021/12/03 12:34:34
カメラ撮影 2 2021/08/20 16:53:18
楽天アンリミットのeSIMについて 3 2021/06/10 12:28:50
ステータスについて 4 2021/03/12 14:08:10
S21 Ultraについて 3 2021/02/07 21:30:04
電話受ける 4 2021/01/01 10:11:16
動画撮影時に超広角カメラはつかえない? 5 2020/10/07 0:36:31
6.9インチ? 6 2020/09/28 0:52:27

「サムスン > Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au
サムスン

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 au

発売日:2020年 7月 3日

Galaxy S20 Ultra 5G SCG03 auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング