『本体以外の必要付属品について』のクチコミ掲示板

2020年 6月24日 登録

ZDR016

  • 前後2カメラを装備した、200万画素フルHDドライブレコーダー。GPSを搭載し、自車の走行速度や位置情報を録画データとともに記録する。
  • フロントカメラに白飛びなどを抑えるHDR機能を搭載。後方からの接近車両を検知しブザーで知らせ、後続車接近録画データとして記録することもできる。
  • オプションで駐車監視機能に対応し、最大12時間録画できる。駐車監視モード時だけでなく、通常時もタイムラプス録画が可能。
最安価格(税込):

¥28,371

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,371¥29,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥30,580

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR016のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR016の価格比較
  • ZDR016のスペック・仕様
  • ZDR016のレビュー
  • ZDR016のクチコミ
  • ZDR016の画像・動画
  • ZDR016のピックアップリスト
  • ZDR016のオークション

ZDR016コムテック

最安価格(税込):¥28,371 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 6月24日

  • ZDR016の価格比較
  • ZDR016のスペック・仕様
  • ZDR016のレビュー
  • ZDR016のクチコミ
  • ZDR016の画像・動画
  • ZDR016のピックアップリスト
  • ZDR016のオークション

『本体以外の必要付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR016」のクチコミ掲示板に
ZDR016を新規書き込みZDR016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

本体以外の必要付属品について

2023/03/27 16:05(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR016

クチコミ投稿数:2件

無知の素人の質問で恐縮です。
このたび4月に初めての納車予定であり、こちらの購入を考えております。知り合いのディーラーに持ち込みで取り付けをしてもらう予定です。運転中の前後の動画を記録するのみ希望しております。本体以外に必要な部品は シガープラグコード(約4m)、カメラケーブル(約7m)、脱脂クリーナー、本体取付ステー用固定用両面テープ、リヤカメラ固定用両面テープ、microSDHCカード(32GB/class10)と認識しておりますが、これらは付属しているのでしょうか?
また、他に必要な部品、上記で間違いや、他に必要な部品、無理に購入しなくていいもの等あればご教示お願いいたします。

書込番号:25197623

ナイスクチコミ!7


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/03/27 16:51(1年以上前)

〈付属品〉
シガープラグコード(4m)
カメラケーブル(7m)
脱脂クリーナー
本体取付ステー固定用両面テープ
リヤカメラ固定用 両面テープ
microSDHCカード(32GB/class10)

付属品です。製品に付いてきます

microSDHCカード(32GB/class10)だけ64GBとかを買った方が良いかもと思う。

書込番号:25197675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/03/27 16:54(1年以上前)

こはく2022さん

下記のZDR016のWEBページの下の方にZDR016の付属品が明記されています。

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/zdr016.html

つまり、シガープラグコード(約4m)、カメラケーブル(約7m)、脱脂クリーナー、本体取付ステー用固定用両面テープ、リヤカメラ固定用両面テープ、microSDHCカード(32GB/class10)は全て付属しておりますので、安心してご購入下さい。

又、車のアクセサリーソケット(シガーソケット)から電源を取るのなら、他に必要なものはありません。

書込番号:25197679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/03/28 10:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

64GBですね、ありがとうございます。

シガーソケットの予定ですので、そのまま購入しようと思います。

お二人のおかげで安心して購入することができます。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:25198684

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/03/28 13:18(1年以上前)

>こはく2022さん
こんにちは。
ほぼ解決済みと思いますが、一点補足です。
付属品を使ってシガーライターで給電する場合、駐車監視(駐車中に衝撃検知してカメラで録画等々)はできません。駐車監視したい場合は専用ケーブルHDROP-14の追加購入が必要です。

駐車監視する・しないで給電方法や配線が変わってきますので、もし駐車監視するつもりがあるなら、最初からその前提で配線してもらった方が良いです。

書込番号:25198835

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ZDR016のオーナーZDR016の満足度4

2023/05/31 23:19(1年以上前)

>こはく2022さん
こんばんは。おっしゃるとおり、付属しています。電源はACタイプがついていますが、直接コネクターを付ける場合は別売りです。あと駐車監視モード用ケーブルも別売りです。私は取り付けましたが、全く役に立たないです。もしバッテリーをお考えでしたら、別途購入になります。一応付属品だけでも使用可能です。

書込番号:25282310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR016」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR016
コムテック

ZDR016

最安価格(税込):¥28,371登録日:2020年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

ZDR016をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング