『洗濯した後、衣類に白い糸くずが付く』のクチコミ掲示板

2020年 7月23日 発売

ビートウォッシュ BW-DX120F

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型洗濯乾燥機。洗濯のたびに適量の液体洗剤・柔軟剤を自動で投入し、入れ過ぎや不足がなくなる。
  • 洗い方や時間を自動で判断する「AIお洗濯」を採用。洗剤の種類や布質、汚れの量など、さまざまな状況に合わせて洗い方や運転時間を自動で判断する。
  • 温水の力で黄ばみを落とし臭いも抑える「温水 ナイアガラ ビート洗浄」を採用。「速乾ビート乾燥」で、衣類を舞い上げながらふんわり早く仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm ビートウォッシュ BW-DX120Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DX120F の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DX120Fとビートウォッシュ BW-DX120Gを比較する

ビートウォッシュ BW-DX120G

ビートウォッシュ BW-DX120G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月19日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:61cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのオークション

ビートウォッシュ BW-DX120F日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DX120Fのオークション

『洗濯した後、衣類に白い糸くずが付く』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DX120F」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DX120Fを新規書き込みビートウォッシュ BW-DX120Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯した後、衣類に白い糸くずが付く

2022/11/07 23:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DX120F

クチコミ投稿数:4件

洗濯物に白い柄の物は一切無いのに、洗濯した後、衣類に沢山白い糸くずが付きます。原因が全くわかりません。解決出来そうな事は全てやりました。何が原因なのでしょうか??

書込番号:24999532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/11/08 04:49(1年以上前)

レス付きませんね。

>何が原因なのでしょうか??

正直判りません。
私のは黒い小さなブツブツが付きます。乾燥後、毎回手で取り除いてます。
この現象は、定期的に洗濯槽洗剤で掃除した後ぐらいか。
言えることは、
ソコに有るはずの無い物(白い糸くず)が出てくるのなら、ソレ(白い糸くず)は洗濯機の中に潜んでいる。
という事しか言えません。

一番良いのは洗濯槽の分解掃除しか思い浮かびません。業者に頼むか。
それがイヤなら洗濯槽の洗濯ですね。
(^o^)

書込番号:24999671

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/08 10:26(1年以上前)

同じ質問を120Gと120Fでしています。
2台も使っている?
1台だけでどちらか。
買って間もない時と、以前の洗濯機、ドラムから買い替えか、縦型から縦型でも洗いが変わったとか。
縦型はもみ洗いなので、糸くずが出やすい。
新しい衣類やタオル系を洗っているとか。
対策は、
糸くずネットをこまめに捨てる。
多めの水量で洗う、すすぎ回数を増やす。
洗濯槽洗浄の周期を短くする。
汚れが落ちやすいメーカー指定洗剤か、塩素系洗剤を使う。
槽洗浄の水温を高めにして洗う。

書込番号:24999935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/08 11:07(1年以上前)

申し訳ございません。商品の型番を間違えて口コミしてしまいました。正しくは日立 ビートウォッシュBW-DKX120Fの洗濯機で糸くずが沢山付きます。

書込番号:24999982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/11/09 09:37(1年以上前)

>のーちらすすすさん
買った当初からなのか分からないので何とも言えないんですが

メーカー純正の洗濯槽クリーナーで洗浄

ゴミ取りフィルターを毎回洗濯毎に掃除

手動で水量を増やす
水量が少な過ぎるとゴミが付着しやすいため

すずきを注水3回に変更

洗濯ネットを使用

試してみて下さい。

書込番号:25001422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DX120F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DX120F
日立

ビートウォッシュ BW-DX120F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月23日

ビートウォッシュ BW-DX120Fをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング