『GLB、遂に来ました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GLB、遂に来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLBクラス 2020年モデル 1075件 新規書き込み 新規書き込み
GLBクラス(モデル指定なし) 464件 新規書き込み 新規書き込み

「GLBクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLBクラスを新規書き込みGLBクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 GLB、遂に来ました!

2021/09/24 09:33(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス

クチコミ投稿数:6件

今朝GLBを載せた船が遥々メキシコから日本に無事に到着です。

2月末に注文してから7ヶ月、途中6月頭に生産完了の連絡を受け、みなさんと同じく今か今かと待ちわびていた車が遂にやってきました。

限界まで接近を試みたものの、制限区域があり残念ながら実車を確認できるところまではいきませんでしたが、遠目ながらにGLBと思われるシルエットの車が続々と運び出されていました。

この後、PDIが入るので納車はもうちょっと先になると思いますが早く届くといいなと!

書込番号:24359543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:612件Goodアンサー獲得:18件

2021/09/24 09:56(1年以上前)

趣味かなんかで観察してんの?それとも港関係者とか?
ふつうにそっちのほうが気になったwスパイショット過ぎるw
あとつくばナンバーでお馴染みだし茨城港?

とりあえず納車はもうすぐですね!

書込番号:24359588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/09/24 12:40(1年以上前)

営業さんから聞いてた24日着!予定通りですね!
納車が楽しみですね!ワクワク!

書込番号:24359830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/09/24 18:07(1年以上前)

やっと到着ですね。おめでとうございます。昨日Yの営業マンと話しました。現在在庫が無く販売する車が無いと言っています。今注文で来年7月納車と言っていました。事前発注のキャンセル車を探そうかと思っています。今なら出てくるかもしれませんね。

書込番号:24360302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2021/09/24 22:37(1年以上前)

>☆ゆうじょん☆さん

お写真有難うございます!
茨城県の日立に、無事到着したのですね(^^♪

私も、4月半ばに予約をして10月には登録予定になっています。
お互い、楽しみですね!

書込番号:24360821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/09/25 04:35(1年以上前)

>み〜おんちゃんさん
レスありがとうございます。スパイショット、ですよねw
自動車専用船って見たことなくて、ついでに自動車が運び出されるところも見てみたいなと思って、突貫でちょっくら行ってみました。
まさに茨城港、ドンピシャです!

書込番号:24361081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/09/25 04:37(1年以上前)

>はーいメルセデスさん
入港に関しては予定通り24日でしたね。
早く納車されるといいですね!

書込番号:24361083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/09/25 04:45(1年以上前)

>コンポジションさん
ありがとうございます。私も去年二駆に試乗して、ディーラーと話を始めてから、あっという間に一年経ってやっとという感じです。GLBに限らず、どの車種も在庫がない前例のない異常事態って話をディーラーさんから伺いました。展示車両もかなり減っているとか。昨日見てた感じだと白がかなり量としては多く入ってきていたようでした。事前発注キャンセルの可能性含め、ご希望の車が早く届くといいですね。

書込番号:24361087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/09/25 04:51(1年以上前)

>ローラ2010さん
いえいえ、とんでもないです。
心待ちにされてある方がいらっしゃるだろうなと思い、遠目ながらのぼんやり写真ですが雰囲気だけでもシェアできたらなと。

まだ、ディーラーからは納車タイミングの連絡は届いていませんが、ローラさん同様に10月中かなと思ってます。
今しばらく、もうちょっとだけ首を長くして待ちましょうw

書込番号:24361091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/09/25 09:24(1年以上前)

>☆ゆうじょん☆さん
スパイショットありがとうございます。

私も2月末に注文して、待ちわびてまさか入港のショットが見られる
とは思ってませんでしたので感激しました。

私はこの後PDIが終了したら9月30日に登録、ディーラーで整備オプション取り付けをして10月中旬に納車の予定です。
納期を早めてもらう約束で今月中の登録をOKしました。

お互いあと少しの辛抱ですが、期待しながら待ちましょう。
写真の投稿本当に感謝いたします。

書込番号:24361305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/09/25 20:37(1年以上前)

>いこまおおさかさん
コメントありがとうございます。
大した写真じゃないので、逆に恐縮です。
ほんとはキレイな写真が撮れたら良かったんですが、、、(涙)

少しでも早くお手元に届くといいですね。
季節的にもいい時期になってきたので、納車されたらドライブなど楽しみですね。

書込番号:24362479

ナイスクチコミ!2


matu21mjさん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/07 12:43(1年以上前)

ゆうじょんさん

納車もうすぐで嬉しい限りですね!
私も予定より1ヶ月遅れで11月初めに納車の運びとなりました。
気持ち凄くわかります!待ちに待った車は港に見に行くくらい嬉しいものですよね。
お互いGLBライフを楽しみましょう♪

書込番号:24383547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLBクラス
メルセデス・ベンツ

GLBクラス

新車価格:644〜738万円

中古車価格:298〜974万円

GLBクラスをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (524物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング