『すぐ来る35とまだまだ来ない200d』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『すぐ来る35とまだまだ来ない200d』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GLBクラス 2020年モデル 1075件 新規書き込み 新規書き込み
GLBクラス(モデル指定なし) 473件 新規書き込み 新規書き込み

「GLBクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GLBクラスを新規書き込みGLBクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐ来る35とまだまだ来ない200d

2022/07/17 17:51(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス

スレ主 OKUCAPさん
クチコミ投稿数:6件

ディーラーから連絡あり。

オーダーしていた200dはまだまだ目処が立たず、
一方で、35なら来月納車可能の1台が出たと。

下取りは、今すぐの金額と、後々の金額を考慮すると、
実質100万ちょっとの差額で35が買える。

後は燃費等、維持費の差か。

待つべきか、今買うべきか。

お前次第だと言われると思いますが、皆様のご意見伺えたらと。

書込番号:24838288

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/17 19:22(1年以上前)

この御時世、何時来るか判らない車より直ぐ来る車

下位グレードならちょっとあれだが、上級グレードなら買い

燃費と乗り心地とタイヤ代はdの方が良いだろうが、我慢できなきゃd来たら乗り換えで。

書込番号:24838381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/07/17 19:38(1年以上前)

今買うべきです

書込番号:24838401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/07/18 06:27(1年以上前)

そういえば、あのエンジン45は朝一は爆音って話だった様な気がするけど35なら大丈夫なんかな?。

書込番号:24838919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLBクラス
メルセデス・ベンツ

GLBクラス

新車価格:644〜738万円

中古車価格:279〜922万円

GLBクラスをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (724物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング