『燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLBクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLBクラス 2020年モデルを新規書き込みGLBクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

燃費

2021/11/25 09:37(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル

クチコミ投稿数:7件

みなさんの200d4マテの平均燃費が知りたいです。

書込番号:24462502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/11/25 19:07(1年以上前)

自動運転の高速ですとリッター20キロ近くいきます。
一般道ですと17キロ程度かな?
ディーゼルですし燃費いいですよね!

書込番号:24463132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/11/25 19:19(1年以上前)

250で、リッター10なので、そう考えるととてもいいですね!

書込番号:24463154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/11/26 11:12(1年以上前)

私も17−20kmくらいですね!
200d4マテです。ガソリン高騰してるので助かります。
でもディーゼルでもいままでのガソリン並みの価格って、よく考えたら厳しいですよね(汗)

欧米EV促進のための何かしらの陰謀が?(笑)

書込番号:24464067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/11/27 01:46(1年以上前)

平均燃費でしょうかそれは?なかなかいいですね。
250から乗り換えなのでだいぶ楽です

書込番号:24465206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nets27さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/18 23:37(1年以上前)

皆さん、結構燃費いいんですね。
羨ましいです。
私は、毎日往復60kmの通勤(中央道〜首都高)渋滞ありで、12~3km/lです。
運転か下手なのかな。

書込番号:24501034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


matu21mjさん
クチコミ投稿数:8件

2021/12/21 18:24(1年以上前)

11月に納車で街乗りは12km、高速は20kmくらいでしょうか。
前車が同じく7人乗りディーゼルのBMW2シリーズグランツアラーでしたがGLBの方がリッター2kmくらい燃費いいです。

書込番号:24505430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLBクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLBクラス 2020年モデル

新車価格:644〜738万円

中古車価格:298〜838万円

GLBクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (457物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング