『glb250一年点検で嬉しい事が』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『glb250一年点検で嬉しい事が』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLBクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLBクラス 2020年モデルを新規書き込みGLBクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

glb250一年点検で嬉しい事が

2022/02/01 18:55(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル

クチコミ投稿数:5件

先日2021年2月に新車で購入させて頂いたglb2504maticsports、1年点検を受けて参りました。
一泊という事で、E300の代車も出して頂けました。
で、車を預けに伺った時
ディーラーさん
「え〜今回はお車の1年点検と、サングラスホルダーの取り付けとロゴ付きキャリパーとドリルドディスクブレーキへの交換ですね(^^)」

「え!?交換して頂けるんですか!?」
そうなんです。
所謂ランニングチェンジによって付いて無かったこの3つ、
当時何度もお願いや確認したものの、2021年1月商談、2021年2月納車だったものですから、難しいとの事で諦めていました。
それがここへ来てまさかの交換。
とても嬉しかったです!(^^)

書込番号:24575031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/01 20:10(1年以上前)

>トミトミゴーさん
写真ありがとうございます。
やっぱりドリルドローターはカッコいいですね。

書込番号:24575154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2022/02/01 20:49(1年以上前)

費用は、無料ですか
無料ならすごい!!

書込番号:24575236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/02/02 07:24(1年以上前)

はい!めちゃくちゃカッコイイです(^^)

書込番号:24575832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/02/02 07:27(1年以上前)

>無い物ねだり人さん
無料でした!本当に嬉しいです(^^)

書込番号:24575836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


洋墨さん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:33件

2022/02/02 19:41(1年以上前)

消費者庁から景品表示法に基づく措置命令を受けたそうで、それに対する是正措置なのだと思います。

書込番号:24576819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/02/02 22:32(1年以上前)

>洋墨さん
何はともあれ、良かった良かったです(^^)

書込番号:24577214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tt-aaさん
クチコミ投稿数:7件

2022/02/03 17:51(1年以上前)

私もGLAですが、サングラスホルダーだけなかったのですが、サングラスホルダー付きに無償で交換してもらいました。ディーラーから言われたわけではありませんが、景表法で何か対応があるのかメルセデスジャパンに問い合わせたところ、対象車種とのことでディーラー連携して交換となりました。対象車種が分かっているならリコールみたいに通知しても良さそうですが、問い合わせた人対応になってます。。。

書込番号:24578478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/02/03 19:26(1年以上前)

>tt-aaさん
そうでしたか。私も当初から何度もディーラーさんに問い合わせていたから今回交換して頂けたのかもしれませんね。皆様平等に交換して貰えればと思います(^^)

書込番号:24578639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLBクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLBクラス 2020年モデル

新車価格:644〜738万円

中古車価格:298〜781万円

GLBクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (663物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング