『三列目の照明』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『三列目の照明』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLBクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLBクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLBクラス 2020年モデルを新規書き込みGLBクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

三列目の照明

2023/04/05 15:25(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル

スレ主 SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件

2301ですが暗所でリアゲ−ト開けて荷物を出し入れするのに暗くて全く見えません。
左脇に小さなランプがありますが、大抵何らかの荷物で隠れています。
ゲート下に小さなランプがありますが、開けているので、自分の体が遮ります。
結果、トランク内真っ暗です。
皆さん何か照明付けてますか?
何故三列目の室内灯が消えたのか理解できません。

書込番号:25210032

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/05 17:59(1年以上前)

自分だけ困ってるならアフターパーツで付ければいいのでは?

他人にアンケート取る必要はありませんよ。

書込番号:25210207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/04/05 18:41(1年以上前)

スマホのライトて十分じゃね?

書込番号:25210250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/05 18:51(1年以上前)

100均のライトで十分かと

書込番号:25210255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2023/05/14 21:40(1年以上前)

>SHOW!さん
当方も同じように感じてます。暗いですよね。初期ロットには天井に照明がありましたがカットされました。自分の場合は3列目をほぼ折りたたんだままでの使用なので、両サイドに3列目用のUSBポートがあるのでそこから電源を取ってライトを設置してます。必要なときにスイッチを入れる感じです。

書込番号:25260535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hatakyoさん
クチコミ投稿数:5件 GLBクラス 2020年モデルのオーナーGLBクラス 2020年モデルの満足度5

2023/06/21 16:01(1年以上前)

自分も後ろが暗くて、なんとかならないかヤナセに相談したんですがアフターパーツもなさそうだったので、もーもーもーもさんと同じく3列目のUSBCから電源を取って、センサーライトつけました。
おかげで快適です。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08P5M82PP/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1

書込番号:25310550

ナイスクチコミ!3


スレ主 SHOW!さん
クチコミ投稿数:173件

2023/06/23 11:23(1年以上前)

>hatakyoさん

これどこかに磁石で付きますか?
それとも両面テープですか?

書込番号:25312934

ナイスクチコミ!0


hatakyoさん
クチコミ投稿数:5件 GLBクラス 2020年モデルのオーナーGLBクラス 2020年モデルの満足度5

2023/06/23 15:52(1年以上前)

フレームを両面テープで固定して、磁石でくっつく形です。
取り外しが可能なので簡易懐中電灯になりますし、センサーライトなのでつけたり消したりの手間がなくて楽です!

書込番号:25313298

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLBクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLBクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLBクラス 2020年モデル

新車価格:644〜738万円

中古車価格:298〜974万円

GLBクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLBクラスの中古車 (522物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング