『買取価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買取価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLAクラス 2020年モデル絞り込みを解除する


「GLAクラス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
GLAクラス 2020年モデルを新規書き込みGLAクラス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

買取価格

2022/03/14 16:35(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル

スレ主 ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件 GLAクラス 2020年モデルのオーナーGLAクラス 2020年モデルの満足度5

2020年12月納車のGLAを、乗り換えのため買取査定しましたが、新車購入時の乗り出し価格よりも40万円以上も高く売れました。メルセデスは値下がりが大きいので期待してませんでしたが、GLAは人気も高く台数が少ないため価格が高いようです。参考まで。

書込番号:24649223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15431件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2022/03/14 17:08(1年以上前)

新車が全然納車されないから中古車全体の相場が爆上げ中なんよ。

書込番号:24649262

ナイスクチコミ!7


MATALOWさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/17 22:28(1年以上前)

>ゆうyuiさん
こんにちは。売却したのは○リバーですか?私も先日見積もってもらったのですがそこまで高くありませんでした。

書込番号:24654764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件 GLAクラス 2020年モデルのオーナーGLAクラス 2020年モデルの満足度5

2022/03/18 00:34(1年以上前)

こんにちは。私はテスラの下取りでした。ガリバーやビッグモーターよりもかなり条件が良かったです。

書込番号:24654924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MATALOWさん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/19 18:54(1年以上前)

>ゆうyuiさん
まさかの下取りでそんな高値だったのですね!?
テスラ太っ腹ですね笑
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24657469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLAクラス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLAクラス 2020年モデル
メルセデス・ベンツ

GLAクラス 2020年モデル

新車価格:603〜701万円

中古車価格:148〜718万円

GLAクラス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLAクラスの中古車 (全2モデル/601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング