『マザーボードサイズは?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 2日 発売

ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW

『マザーボードサイズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボードサイズは?

2020/08/07 15:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW

スレ主 meiji bohさん
クチコミ投稿数:61件

スペックと値段が魅力的なので、中身のパーツを外して
別のケースに移して使用できればと思うのですが
メーカー製のマザーボードは規格サイズでないことが多いのですが
この製品のマザーボードサイズがわかる方がいましたら教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします。

書込番号:23584354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/07 15:15(1年以上前)

https://mick.jp/?p=566

外寸はわかってるから、あとは比率計算で。
でも、取付ネジ穴とかが合うかどうか。

書込番号:23584367

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/08/07 15:21(1年以上前)

サイズ的にはMicro ATXで、Lenovo特注のマザーボードです。
ハードウエア保守マニュアル57ページ。
https://download.lenovo.com/pccbbs/thinkcentre_pdf/m75s-1_hmm.pdf

書込番号:23584377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/08/07 15:29(1年以上前)

メーカー製PCのマザーが規格外というのは、サイズだけではなくコネクタ類にも当てはまります。特に電源ユニットからのコネクタは、独自のものも多いです。また、リアパネルもまず流用できません。
https://mick.jp/wp-content/uploads/2020/01/2020-01-28-09.59.39-1024x768.jpg

流用するのなら、マザーと電源はあきらめて、CPUとメモリとストレージ…となりますが。そこまでするのならBTOなり自作した方が良いでしょう。

書込番号:23584387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 meiji bohさん
クチコミ投稿数:61件

2020/08/07 17:36(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
やはりメーカー製は特殊な形をしているのですね
マザーボードが流用できないのであれば
コスト的に微妙なのでパーツ購入をするようにします。
ありがとうございました。

書込番号:23584560

ナイスクチコミ!1


頭Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:48件

2020/08/07 17:49(1年以上前)

サイズはほぼM-ATXですが、フロント側コネクタの関係上少し大きいですし
M.2 SSD使うならその分のスペースも必要になるので実質ATXとみなしたほうがいいですね
また、他の方が書かれてるように、マザー固定用ネジ位置がメモリスロット側が規格外の位置ですので
その部分の固定はできません

電源はTFX形状ですが、ATX10ピンとCPU4ピンだけの特殊なものです
自己責任となりますが、24ピン→10ピン変換ケーブルを使ってATX電源繋ぐこともできそうです
(ただしP-OFFしてもファンが止まらなくなる模様)

フロントパネルの各種スイッチやLED類との接続が専用コネクタなので、別ケースを使うなら試行錯誤が必要です
後、マザー上にあるフロントパネル用USBポートやAudio in/outは位置が合うケースが無いので使えません
リアパネルカバーは、まあ・・・・・・無しで突っ走るしか無いですね!

書込番号:23584585

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月 2日

ThinkCentre M75s-1 Small 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A9CTO1WWをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング