『BIOSアップデートはいつくるか』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

PRIME B460M-A

  • B460チップセットを搭載したMicroATXマザーボード。第10世代Intel Core、Pentium Gold/Celeronプロセッサーに対応。
  • すぐれた安定性を実現するデジタル電源回路の「DIGI+ VRM」を搭載。CPUの要求電力に対して、低遅延でより正確な電力供給を行うことができる。
  • サポートされている製品を集中管理するために設計されたユーティリティーソフトウェア「Armory Crate」に対応する。
最安価格(税込):

¥17,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,980¥17,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/B460 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME B460M-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME B460M-Aの価格比較
  • PRIME B460M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B460M-Aのレビュー
  • PRIME B460M-Aのクチコミ
  • PRIME B460M-Aの画像・動画
  • PRIME B460M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B460M-Aのオークション

PRIME B460M-AASUS

最安価格(税込):¥17,980 (前週価格なし) 発売日:2020年 7月 3日

  • PRIME B460M-Aの価格比較
  • PRIME B460M-Aのスペック・仕様
  • PRIME B460M-Aのレビュー
  • PRIME B460M-Aのクチコミ
  • PRIME B460M-Aの画像・動画
  • PRIME B460M-Aのピックアップリスト
  • PRIME B460M-Aのオークション

『BIOSアップデートはいつくるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME B460M-A」のクチコミ掲示板に
PRIME B460M-Aを新規書き込みPRIME B460M-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSアップデートはいつくるか

2024/06/19 14:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME B460M-A

クチコミ投稿数:1378件 PRIME B460M-AのオーナーPRIME B460M-Aの満足度3

PLUSのほうは最新BIOSがでているがこっちは更新されていないですね。皆さんは何れアプデ配信されると期待できると思いますか?

書込番号:25778878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14007件Goodアンサー獲得:2935件 PRIME B460M-AのオーナーPRIME B460M-Aの満足度5

2024/06/19 16:54(1年以上前)

>メガニウム584さん

発売から4年が経ち、最後のBIOSアップデートから3年近く経っています。
これからBIOSがアップデートされる可能性は低いでしょう。

書込番号:25779031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/06/19 17:27(1年以上前)

>メガニウム584さん

神のみぞ知る

書込番号:25779065

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:169件

2024/06/19 18:49(1年以上前)

>メガニウム584さん
メーカーの気分次第なので、アップデートは来ないと思います。

後は問い合わせしてみて、してくれるかを確認するぐらいですね。

書込番号:25779159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/06/19 21:39(1年以上前)

果報は寝て待て!

書込番号:25779384 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 PRIME B460M-AのオーナーPRIME B460M-Aの満足度3

2024/06/25 13:07(1年以上前)

>Miyazon.comさん
>聖639さん
>湘南MOONさん
>あさとちんさん

早まると良くないということですね。自戒します。公式出してほしいですね。

書込番号:25786526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1378件 PRIME B460M-AのオーナーPRIME B460M-Aの満足度3

2025/02/27 00:10(9ヶ月以上前)

>あさとちんさん
>湘南MOONさん
>聖639さん
>Miyazon.comさん

とうとうBIOSアップデートが来る前にハードが寿命を迎えてしまいました。
おのれASUS、と言いつつ代替えをASUSで用意しようとしているのは我ながら矛盾を感じます。
エントリーグレードのマザーボードは後々で厳しくなると、勉強しました。

書込番号:26091041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME B460M-A
ASUS

PRIME B460M-A

最安価格(税込):¥17,980発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

PRIME B460M-Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング