208 2020年モデル
124
208の新車
新車価格: 318〜512 万円 2020年7月2日発売
中古車価格: 120〜413 万円 (217物件) 208 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:208 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > 208 2020年モデル
プジョー207が古くなってきたので、乗換視野に試乗してきました。
非常に好印象でした。
お値引は、5万円との事で少し二の足踏んでます。10万ぐらい値引きしてもらえるように交渉してみます。
久しぶりに新車乗りたいと思える車でした。
参考に皆さまの交渉はどんな感じでしょうか?(-_-;)
書込番号:23657603
12点
新型乗りましたが、良い車でした。
後席の狭さなど割り切れる人にはベストかも。
個人的に…
スポーツモードでの疑似排気音が本物の排気音よりかなり高音で、逆に違和感だったなぁ。
書込番号:23657657 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
半月ほど前に試乗に行った際に見積もりを作ってもらいましたが、
初回とはいえ驚きの値引き0円でした。
OP込みのGT-lineで350万を超える金額で一切値引きなしです、凄まじく強気です。
実際素晴らしい車であることは確かですが…
書込番号:23659350
11点
>kawasemi1102さん
GT-lineは一番人気ですし値引きしなくても初回の輸入分は完売でしょう?。
強気で販売するのも当たり前ですよ。
書込番号:23659969 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
こんにちは はじめまして☆
GTライン 8月初旬 契約、10月初旬に納車予定です。
ディーラーオプションやメンテパック等々を含めて、値引き額は 約17万円でしたよ。
208を買うつもりでディーラーへ行ったので、特に値引き交渉などは していません。
いくつかのディーラーオプションが 無料とゆうキャンペーン(?)を、(そのディーラー独自で??)適用してもらえたみたいです☆
車両本体の値引きは、2~3万円だったと思います。
良心的なディーラーさんで、スタッフの方々の対応も良かったですよ☆
書込番号:23660098 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>まりぽったさん
>トロピカル ストームさん
>ゴルゴ7.5さん
>kawasemi1102さん
>じゅりえ〜ったさん
皆さんコメントありがとうございます。
本日、浮気性な私は??アウディA1Sライン(1L)を試乗してきました。
10%以上の値引きを提示してもらいましたが、プジョー208と比べ3桁も違うと、
しっかり精査した結果。。。プジョー208の一択としました。
夕方にプジョーと再交渉し、支払い総額(税込)の5%値引きで決着しました。
貴重なコメントいただき、色々と勉強になりました。ありがとうございました。
書込番号:23663174
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > 208 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/02 20:12:31 | |
| 8 | 2025/11/19 17:55:48 | |
| 0 | 2025/10/20 0:50:12 | |
| 8 | 2025/11/12 16:21:36 | |
| 6 | 2025/01/28 23:41:23 | |
| 22 | 2024/10/27 9:25:16 | |
| 9 | 2024/07/08 16:04:56 | |
| 13 | 2025/09/13 0:34:14 | |
| 1 | 2023/08/13 10:12:05 | |
| 8 | 2023/07/11 16:54:39 |
208HBの中古車 (全2モデル/357物件)
-
208 GT 認定中古車保証/修復歴無/禁煙車/ETC/禁煙車/修復歴なし/アクティブクルーズコントロール/LEDヘッドライト/ブラインドスポットモニター/フロントシートヒーター
- 支払総額
- 233.2万円
- 車両価格
- 218.0万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 177.4万円
- 車両価格
- 169.3万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.1万km
-
208 アリュール 純正ナビ フルセグ Bluetooth USB入力 ETC2.0 オートライト オートエアコン クルコン アイドリングストップ バックソナー 衝突被害軽減ブレーキ 純正AW
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 129.6万円
- 車両価格
- 109.7万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜411万円
-
20〜580万円
-
20〜462万円
-
26〜341万円
-
29〜875万円
-
28〜283万円
-
32〜594万円
-
35〜135万円
-
39〜507万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















