『最後ののぞみ!』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥377,148

(前週比:-846円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,086

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (52製品)


価格帯:¥377,148¥539,000 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥529,800 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥377,148 (前週比:-846円↓) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信15

お気に入りに追加

標準

最後ののぞみ!

2020/07/31 17:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

予約全敗。
あとアマゾンのみ明後日到着になっています。
来ると思いますか?
現在はアマゾン取り扱いなくなっています

書込番号:23570332

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:14件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5 Replicant Labyrinth 

2020/07/31 17:35(1年以上前)

>a-ikoさん
私と同じですね。
日曜日の到着予定になっています。
もしもダメだったら、
潔く秋に出ると噂されている改良版(?)に、
望みを託そうと思っています。
でも、本当は来て欲しいです。

書込番号:23570339

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/31 17:43(1年以上前)

のぞみラストラン、鉄っちゃん大集合かとおもった (>y<)

書込番号:23570344

ナイスクチコミ!18


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2020/07/31 18:59(1年以上前)

 藁をも掴むその気持ち,すんごく分かります.信じる者は救われるのか,もう少しで分かります.

書込番号:23570451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/07/31 19:11(1年以上前)

>a-ikoさん

トップカメラで当日無理でしたでしょうか?
27日のPM1時に情報みて連絡された方は当日入荷されたそうです。
秋に改良版がとか噂は出ていますが、改良版はでませんよ。
ファームアップで対応となるようです。
恐らくコロナの影響で製造ラインに支障をきたしているためでた情報だと思います。
あと価格.comに掲載されているカメラ売り買い屋さんですが初回分はもうありませんが入荷は速いと思います。
現在予約が1桁なので、あと現在はサービス期間で3年保証も付いて455400円です。
amazonさんで届けば一番いいのですが万が一の為にすぐに電話で予約された方がいいと思います。
アマゾンは急に予定変更もありうるのでカスタマーセンターに確認した方が一番いいです。
メーカーから店舗には28日の時点で本体入荷しておりますので。

書込番号:23570467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/07/31 19:22(1年以上前)

トップカメラは自分が店舗公表した後にかなり予約が入ったようです。
あと現時点でわかっている入荷の早いカメラ屋は荻窪カメラのさくらやさんです。
ここも初回分は完売しておりますが次回分で入荷できると思います。
キタムラ、マップカメラ、ビックカメラ、キャノンオンラインは発売日にかなりの数予約が入っているので反対にかなり待たされると思います。
参考にして下さい。

書込番号:23570492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2020/07/31 19:33(1年以上前)

注文入れて、何度Amazonに騙されたことか...

書込番号:23570504

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/07/31 19:46(1年以上前)

>つばめ徳さん
カメラ売り買い屋さん、感じの良い店員さんですね!電話で発送の連絡が2日前に来て、きちんと昨日夕方に届きました。最安値です。店舗3年保証無料は新製品なだけ余計に有り難いです。落下だけには気を付けて、3年間、ガンガン撮りまくれます!
徳さんの紹介で切り替えなかったら、次回の納品圏内でした。CANONオンライン、高いんだから、皆さんに盆休み前にお渡し下さい!今回は保証を含めて売り買い屋さんがベストショップでした。ありがとうございます。
ところえ、ヤフオクの57万円即決が先ほど落札されましたね。お金のある人は時間を買うんですね!12万円高ですよ!

書込番号:23570526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/07/31 20:04(1年以上前)

>はっちゃん777さん
3年保証は大きいですね。
自分はマップカメラ購入なので1年保証です。
YouTubeのよっちゃんさんもキタムラで予約で当日駄目みたいだったので、こちらから直接お電話して明日にはEOS R5入手になりました。
ジンバルでお世話になったものですから。
ヤフオクで57万ですか。
人の弱みにつけ込んで利益を得る方はそのうち天罰が降ります。
一人でも早く通常売価、今だと455400円で手に入ることを願います。

書込番号:23570559

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:4件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/07/31 20:56(1年以上前)

>つばめ徳さん
おっしゃる通り、転売目的のバッタ屋では。そういう人のせいで入手できない人が可愛そうです。納期が遅れるわけです。
しかし、初期ロットは一種の賭けでしたね!人柱ですから。今回は当たりでした!過去のゲームチェインジはF1、T90、初代EOS、1DXそしてR5!半世紀で5回ですからね!

書込番号:23570639

ナイスクチコミ!1


スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

2020/07/31 21:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます
トップカメラは納期未定との連絡ありました。
中野の店も8月は入荷予定なしと。
あとはアマゾン頼みで
本当11月まで新規入荷ないなら
動画はほとんど撮らないので
7r4とGMで紅葉までは行ったほうが良いのか
とおもっています。
コロナもやばいのでのんびりオールドレンズで
遊ぶのも一興かと。

書込番号:23570726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/08/02 16:42(1年以上前)

8月1日深夜まで、Amazonのカスタマーサービスは商品は確保出来ています。心配いりませんって言っていたのに。。。。

書込番号:23574736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

2020/08/02 17:05(1年以上前)

はい
8日から18日の間になりました。
これも怪しいですね笑笑

書込番号:23574777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/08/02 18:17(1年以上前)

AmazonはGH5使用時に、パナライカ12-60mmの納品が申込時及発売日2日前までは発売日到着でしたが、前日に納期が延びて最終的に手にしたのは発売から2ヶ月後でした。それ以来在庫有りのものしか購入していません。

書込番号:23574927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/02 18:29(1年以上前)

やはりそうなのですね。
私は7/28にAmazonに注文を入れていて、日曜日到着予定のステータスだったのですが、金曜日に配送処理を手違いで触ってしまい8/7〜8/27に変更になっちゃいました。
ただ、Amazonの配送予定はあまり信用できないので、おそらく触っていなくても日曜日には到着していなかっただろうなと思っていました。
本当に購入できていたなら、発売日にかその翌日に到着しているはずですよねw
カスタマーセンターはステータスを確認しているだけで、在庫状況を把握しているのではないのでしょう。

書込番号:23574950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度4

2020/08/02 18:37(1年以上前)

>カメラがうまくなりたいさん
Amazonは当方の今までの経験上、発売前の商品は見込み入荷数にて判断しているので今回のようなケースだと当てにできません。
カスタマーサービスもステータス上確認しているだけですよ。在庫有りのもので無いと予定を立てていた場合本当に困ります。

書込番号:23574969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥377,148発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング