『kiss M2 間もなく発表!』のクチコミ掲示板

2020年 7月30日 発売

EOS R5 ボディ

  • 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
EOS R5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥378,783

(前週比:+41円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥388,298

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥265,700 (64製品)


価格帯:¥378,783¥539,000 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4710万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:650g EOS R5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R5 ボディ の後に発売された製品EOS R5 ボディとEOS R5 Mark II ボディを比較する

EOS R5 Mark II ボディ

EOS R5 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥518,894 発売日:2024年 8月30日

タイプ:ミラーレス 画素数:5030万画素(総画素)/4500万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:656g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション

EOS R5 ボディCANON

最安価格(税込):¥378,783 (前週比:+41円↑) 発売日:2020年 7月30日

  • EOS R5 ボディの価格比較
  • EOS R5 ボディの中古価格比較
  • EOS R5 ボディの買取価格
  • EOS R5 ボディのスペック・仕様
  • EOS R5 ボディの純正オプション
  • EOS R5 ボディのレビュー
  • EOS R5 ボディのクチコミ
  • EOS R5 ボディの画像・動画
  • EOS R5 ボディのピックアップリスト
  • EOS R5 ボディのオークション


「EOS R5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R5 ボディを新規書き込みEOS R5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

kiss M2 間もなく発表!

2020/10/03 05:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ

クチコミ投稿数:14件

手振れ補正は間違いないよ!価格は6万円台?
R5が買えない人にとって朗報だよ!

書込番号:23701886

ナイスクチコミ!2


返信する
TAD4003さん
クチコミ投稿数:1459件Goodアンサー獲得:104件 EOS R5 ボディのオーナーEOS R5 ボディの満足度5

2020/10/03 05:37(1年以上前)


1.M50IIには、IBISは載らない。

2.マウントが、RFではない。 EF-Mマウント

3.M50IIの実態は、M6IIにEVFと新DIGICとDPAFIIと4K60P(クロップ無し)を載せた機体。

M50IIとは KISS M のMarkII バージョン。


書込番号:23701894

ナイスクチコミ!8


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 EOS R5 ボディの満足度5 トレック 

2020/10/03 07:42(1年以上前)

>R5が買えない人にとって朗報だよ!
えっそれはないでしょう。w

書込番号:23702012

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22321件Goodアンサー獲得:186件

2020/10/03 08:37(1年以上前)

>TAD4003さん

そのマウント違いが、R7の正体、というオチはないと信じたい。σ^_^;

>ctr_jene_810さん

> R5が買えない人にとって朗報だよ!

それを言うなら、R7が買えない人、かも?

書込番号:23702098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2020/10/03 08:55(1年以上前)

どえむマウントなら、以前噂に出たMマウント旗湿布の方が興味ある。そっちはアイビス入るらしいで?

α7Cスタイルなら欲しいんだけどキヤノンの光軸上に8時だよ!はもはや意地に近いから望み薄かな。

書込番号:23702144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22321件Goodアンサー獲得:186件

2020/10/03 09:08(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

> キヤノンの光軸上に8時だよ!はもはや意地に近いから望み薄かな。

そやなー。
一応、例外もあるけどな。
https://kakaku.com/item/K0001172964/
https://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/g5xmk2/

あるとしたら、そりゃ、M300やろな。
あの小さいボディに、無理矢理、EVFとアイビス突っ込んで…。
強制仕様追加罪でたいーほ!!

書込番号:23702162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2020/10/03 09:25(1年以上前)

ポップアップEVFはアカンよ。
カッコ悪いw

そもそもポップアップはみっちぃが「おしこのポップでキュートなガジェットでオンナノコGETだぜ!」と喜ぶだけだからな☆

書込番号:23702187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22321件Goodアンサー獲得:186件

2020/10/03 09:33(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

「おしこのポップでキュートなガジェット」

そうやなぁ。坊主は坊主らしく、ナンパするなら道を説け、やからな。

// みっちぃ違いなら、えろう、すんまへん!

にしても、「し」と「こ」の間に、「!」か「。」くらい入れてもバチは当たらへんと思うでぇ。

書込番号:23702194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2020/10/03 09:47(1年以上前)

小さい「っ」では駄目ですか☆

書込番号:23702227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22321件Goodアンサー獲得:186件

2020/10/03 10:20(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

没問題です。
それがあなたの真の望みであるのであれば。

『なら、今度は、「こ」の後に…』、なんていうのは、この際、不問に付してあげます。

P.S.

そういえば、『英語にちいさい「っ」はありません!!』とかあったような(・・?

書込番号:23702290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R5 ボディ
CANON

EOS R5 ボディ

最安価格(税込):¥378,783発売日:2020年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS R5 ボディをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング