EOS R5 ボディ
- 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
- 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
- 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ
ヨドバシで店頭予約された方の情報が欲しいです。
当方7月21日店頭予約で当然連絡有りません。
情報お願い致します。
書込番号:23723271 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
キタムラ予約ですが,同様に何の音沙汰もありません.
市場にないものは,いくらお金を積んでも買いようがありません.諺に「果報は寝て待て」とあります.のんびりと待ちます.あと一年ぐらい待てば買えるんじゃないかな.その頃には予約したことすら忘れてしまうかも知れませんし,またコロナ禍も収まってくれて,自由に撮影に行ける状況になっているでしょう.
書込番号:23723367
3点
店頭ではなく、ヨドバシ.COMですが、7月16日予約で、月1回メールが来ます。
【9月18日のメール】
2020年09月18日現在、メーカー在庫も欠品しており、
具体的な入荷予定日の回答を頂く事が出来ない状況です。
そのため、商品のお届けにはまだしばらくお時間がかかるかと思われます。
お待たせして誠に申し訳ございません。
次回の入荷予定のご案内は、2020年10月16日頃を予定しております。
誠に恐れ入りますが、もう少々お待ち頂きますようよろしくお願い申し上げます。
【8月21日のメール】
2020年08月21日現在、メーカー在庫も欠品しており、
具体的な入荷予定日の回答を頂く事が出来ない状況です。
そのため、商品のお届けにはまだしばらくお時間がかかるかと思われます。
お待たせして誠に申し訳ございません。
次回の入荷予定のご案内は、2020年09月18日頃を予定しております。
誠に恐れ入りますが、もう少々お待ち頂きますようよろしくお願い申し上げます。
月1ペースで入荷するようで、この間の連絡はまったくありません。
書込番号:23723439
13点
カメラのキタムラネットで7月27日予約、9月29日届きました。
>当方7月21日店頭予約で当然連絡有りません。
天下のヨドバシさんにしては時間かかり過ぎですね。
書込番号:23723871
1点
私は7/13に予約しましたが、何の音沙汰もありませんでした。9/29にヨドバシさんに聞きましたら、まだ予約開始日の分が行き渡っていないと言われましたよ。
書込番号:23723900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
R6は早く入荷はするようですがR5の初期ロットは1200台のようです。
ヨドバシの配分が多くネット注文が優先されているようですね。
本当に生産が追い付かないようですね…。(汗)
書込番号:23724447 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
キタムラに発売日の翌日に店頭渡し注文で
10/11(R5) 同じ日にR6注文 9/15でした
書込番号:23725601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上の投稿の続きです。本日、予告通り、ヨドバシさんからメールがきました。
2020年10月16日現在、メーカー在庫も欠品しており、
具体的な入荷予定日の回答を頂く事が出来ない状況です。
そのため、商品のお届けにはまだしばらくお時間がかかるかと思われます。
お待たせして誠に申し訳ございません。
次回の入荷予定のご案内は、2020年11月13日頃を予定しております。
誠に恐れ入りますが、もう少々お待ち頂きますようよろしくお願い申し上げます。
書込番号:23729790
11点
月1回納品されているので、2ヶ月待ちくらいだそうですよ。7月予約分が9月頃、8月予約分が10月頃。7月予約分でまだ納品されてない場合は、10月に期待ですね。
書込番号:23733797 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://dotup.org/uploda/dotup.org2286233.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org2286234.png
国外在庫は潤沢で、いつでも買える状態で、国内品が少ないのはパッケージなどの言語の問題で他の国へ転用できないから生産数絞ってるんでしょうね。
書込番号:23739019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Ryo1983-さん
あると思います。
逆輸入品でかなり安いものがたまにありますよね。
書込番号:23740787
1点
ヨドバシさん、キャンセルしました。
あのメールでは、さすがにモチベーションを保てません(笑)
なので私からの情報提供は、上記で最後となります。
みなさんが早めに入手できることを祈っています。
書込番号:23752141
2点
東京都内のヨドバシカメラ店舗では7月に最初のロットが入荷して以来、8月9月10月と1台も入荷が無いそうです。
7月以来、入って来たのを見たことが無いと言っているくらいですから絶望的でしょうね。。
書込番号:23757791
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/27 12:18:29 | |
| 7 | 2025/12/07 21:01:28 | |
| 11 | 2025/10/16 14:58:55 | |
| 4 | 2025/10/13 10:03:49 | |
| 25 | 2025/05/18 23:32:44 | |
| 4 | 2025/02/23 22:18:54 | |
| 7 | 2025/03/25 11:53:33 | |
| 4 | 2025/01/24 19:22:01 | |
| 22 | 2025/01/04 8:37:40 | |
| 0 | 2024/11/22 15:35:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









