EOS R5 ボディ
- 有効画素数約4500万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。RFマウントに対応。
- 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
- 8K/30P動画撮影機能を搭載し、8Kの豊富なデータ量を生かした高画質な4K動画も撮影できる。最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R5 ボディ
半年ぶりに ProGrade Digital (プログレードデジタル)
CFexpress Type B COBALT 1700R 325GB 20%OFF セール中ですね!
38,000円で前のモデルよりも安いので、来季のサーキット撮影用にポチっ。 SDカードも安くなってほしいところです。
https://amzn.to/3nUCoMe
少しだけスピードの遅い前モデルを半年間 EOS R5 で使ってますが、真夏の高速連写で触れないぐらい熱くなってもエラーなく動いてくれたので、この新モデルにも期待です。
書込番号:23914498 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>とももももももさん
こんばんは。
ナイス♪な情報、ありがとうございます。
この前、購入した時よりも1万円近く安くなっています(号泣
こうなったら、株じゃないけど、もう2枚くらいいったろうか(爆
書込番号:23914556
3点
>Digic信者になりそう_χさん
わわ! 2枚も!
安いけど高いですよねー😭
書込番号:23914664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とももももももさん 情報ありがとうございます。
R5は、このProGrade CFexpressカードで・・・知らなかったので別のカードを買ってしまいました。
いい情報です。ありがとうございました。
書込番号:23914676
2点
とももももももさん
貴重な情報ありがとうございます!!
安いです!
1枚購入しました!
書込番号:23914813
2点
久々に有益な書き込みがあり、則ポチりました。
感謝、感激、雨あられ。
どうでもイイような口コミばかりになり、そろそろお気に入り登録を取り消そうとしていた矢先でした。
ありがとうございます。
書込番号:23914953 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
別にオフレコってわけでなく、昼にインプレスウォッチに記事が出てましたね。
必要としてる人はとっくに注文してると思ってました。
書込番号:23914990 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この価格だとポチりたくなりますよねー
去年はもう一枚欲しくなった時には高くなってて諦めましたから😢
書込番号:23915002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
小学生ですか?
書込番号:23915030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nami00005さん
最近の小学生はお金持ち?
書込番号:23915155
2点
>とももももももさん
ずっと欲しかったのですが、あまりにも高額なので買えずにいました。
とももももももさんの書き込みを見て、サイトを覗いたところ、な・な・なんと最後の一個(>_<)
すぐにポチリました。
ありがとうございました\(^o^)/
書込番号:23926888
1点
>FE-203Σさん
よかったです! セール価格で買えましたか?
もう、セールページは無くなってるようでたどり着けなかったです。
書込番号:23927125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS R5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/27 12:18:29 | |
| 7 | 2025/12/07 21:01:28 | |
| 11 | 2025/10/16 14:58:55 | |
| 4 | 2025/10/13 10:03:49 | |
| 25 | 2025/05/18 23:32:44 | |
| 4 | 2025/02/23 22:18:54 | |
| 7 | 2025/03/25 11:53:33 | |
| 4 | 2025/01/24 19:22:01 | |
| 22 | 2025/01/04 8:37:40 | |
| 0 | 2024/11/22 15:35:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











