『どこで予約しましたか?』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

EOS R6 ボディ

  • 有効画素数約2010万画素フルサイズCMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC X」を搭載した「EOS Rシステム」のフルサイズミラーレスカメラ。
  • 電子シャッターによる撮影時は最高約20コマ/秒の高速連写を実現。「デュアルピクセル CMOS AF II」による快適なAF性能を備えている。
  • 最大8.0段の手ブレ補正による快適な撮影が可能。4K/60Pの動画撮影ができ、臨場感のある映像表現を楽しめる。
最安価格(税込):

¥244,903

(前週比:-3,344円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥252,006

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥138,100 (99製品)


価格帯:¥244,903¥360,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:598g EOS R6 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 ボディ の後に発売された製品EOS R6 ボディとEOS R6 Mark II ボディを比較する

EOS R6 Mark II ボディ

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥258,480 発売日:2022年12月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

EOS R6 ボディCANON

最安価格(税込):¥244,903 (前週比:-3,344円↓) 発売日:2020年 8月27日

  • EOS R6 ボディの価格比較
  • EOS R6 ボディの中古価格比較
  • EOS R6 ボディの買取価格
  • EOS R6 ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 ボディの純正オプション
  • EOS R6 ボディのレビュー
  • EOS R6 ボディのクチコミ
  • EOS R6 ボディの画像・動画
  • EOS R6 ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 ボディのオークション

『どこで予約しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 ボディを新規書き込みEOS R6 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

どこで予約しましたか?

2020/08/19 07:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 ボディ

スレ主 imu8さん
クチコミ投稿数:6件

私も購入を考え予約を検討しています!
いまはどのショップも値段は変わらないのですが、
後々保証内容やメンテナンスなど買って良かったと思えるお店ありますか?
また、お得な情報ありましたら教えてください。

書込番号:23608269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2020/08/19 10:04(1年以上前)

きたむー☆ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:23608461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2020/08/19 11:21(1年以上前)

いつも近くのカメラか、ヨドバシカメラで購入し、今回もヨドバシカメラで予約を入れています。

ヨドバシのゴールドポイント+というクレジットカードの加入が前提となるサービスとなりますが、
以下のメリットがあります。

・通常の10%ポイントの他に、カード決済1%の合計11%分のポイント
・90日間の盗難、破損、水没補償
・プレミア会員で、さらに8月中に購入できれば、10,000ポイント(10万円以上の購入)が付きます

あとは、量販店の方が入ってくる台数の割り当てが多いかな?!と勝手に推測しています。

でも、お盆に確認したら、ヨドバシ(ネット含)だけでも、500台ほどの予約が入っているそうです。
R5同様、R6も入手に時間がかかりそうなので、まずはご予約をされてはいかがでしょうか(^^;。

キヤノンさん、8月もあと12日で終わりますよ〜。そろそろ、発売日の発表をお願いします!!!

書込番号:23608557

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2020/08/19 11:52(1年以上前)

>imu8さん

私も予約開始日に入れましたが少し不安です。
いい加減に発売日を公表してほしいですね。
あっ予約はキタムラ店舗です。

書込番号:23608618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:71件 EOS R6 ボディのオーナーEOS R6 ボディの満足度4

2020/08/19 12:20(1年以上前)

ヨドバシで予約。

今からでも、プレミア会員にしたほうがお得ってこと?

書込番号:23608649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2020/08/19 12:20(1年以上前)

キタムラカメラで予約しましたが発売日以降に届くのか?
R5よりR6の方が生産量が多いと思うので多分大丈夫の世界です。
予約日は7月27日です。
トクトク交換成立しましたとキタムラからメールが届いたので少し安心していますが?

書込番号:23608652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件

2020/08/19 13:39(1年以上前)

>imu8さん
8月初旬はR6は予約数もそれほどなく発売日に購入出来るところが多かったですがマップ、キタムラでの予約は早く入手したいのであればやめた方がいいですよ。今からですと年内入手も厳しいです。R5を手に入れれなかった方と転売屋が最近の状況ですとかなり多くなり、R6もR5のような状態になっています。
購入されるのであればトップカメラがいいと思います。
他より価格は高く感じますが10%ポイントバック、5年保証付きでの価格ですので安心です。
ここはEOS R5ですら7月27日予約で発売日に手にされている方が沢山みえます。
またこれだけ品薄のEOS R5も8月16日に手に入れられている方もいますよ。
名古屋の老舗カメラ店なので保証の面でも安心ですし今からでも発売日入手可能性の一番高いお店です。
初回無理でも次回分では手に入ります。
https://www.topcamera.co.jp/

書込番号:23608829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:41件

2020/08/19 13:52(1年以上前)

>imu8さん
連投申し訳ないです。
ネットでそのまま注文すると335500円ですが電話で注文すると送付の場合送料がかかりますが315800円税込になります。
予約される場合電話で予約した方がいいです。
ポイントが31580円分つきますので実際は284220円で5年保証付きになります。
私はトップカメラで予約しました。

書込番号:23608848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2020/08/19 16:10(1年以上前)

>お気楽趣味人さん

ヨドバシで購入されるのであれば、個人的にはお得だと思いますが、プレミアム会員は年会費3,900円(税込)かかるので、
ご検討が必要かと思います。

先程、保障が90日と書きましたが、プレミアム会員は365日でした。お詫びして訂正いたします。
https://www.yodobashi.com/ec/support/member/pointservice/gold/about/plus/premium/index.html

書込番号:23609076

ナイスクチコミ!1


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2020/08/19 19:38(1年以上前)

キヤノンオンラインショップでは以下のようなアナウンスが出ています。
https://store.canon.jp/online/secure/eosr5_r6.aspx

書込番号:23609417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/19 23:31(1年以上前)

>imu8さん
お得な情報ではありませんが。
本日19日、遅ればせながら私もボディを予約致しました。
バッテリーグリップと、コントロールリングアダプターのお決まりセットですが。

7D2は下取り出さないかなぁと考えています。
どうせ5万円位しかなりません。

仕事帰りにキタムラへ。
店員さんの押さずとも引かずの柔らかいトークに、とりあえず予約だけでも、と乗せられ予約です。
私がキャンセルしてもすぐ、次のお客様に行くようで、予約はたくさんほしいそうです。
来てからお支払のご相談ですね。

カラ予約って全国そこそこありそうですが、今回はキャンセルが少ないカメラも知れません。

男の人はバッテリーグリップが必須かも知れませんね。
EF70-200系つけるならもちろんですね。

今から予約しても、納期もかかるし、しばらく値段変動はなさそうです。
早くゲットして使用期間を長く楽しんだ方が幸せに感じます。

書込番号:23609964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2020/08/20 10:52(1年以上前)

>imu8さん
遅めの8月頭にキタムラ某店で三番手で予約♪
その店舗、R5は2台分入荷のお店!
手に入れる可能性は、自分よりも前の方々が早くに予約されていて、キャンセルをしてくれたら、回って来そうです♪
持ち論、3台以上入荷すれば手に入りますがっ!

…何方にせよ他人任せの運頼みです♪

書込番号:23610626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:21件

2020/08/20 13:51(1年以上前)

2020年8月27日発売予定

書込番号:23610893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/08/22 17:58(1年以上前)

本日Amazonで予約しました。メールが着て8月27日から30日に到着予定です。
三万円ほどポイント返ってきます。

書込番号:23615536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R6 ボディ
CANON

EOS R6 ボディ

最安価格(税込):¥244,903発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 ボディをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング