『動画再生時間』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

  • 高音質・臨場感あふれる音声記録が可能な「OZO Audio by Nokia」を採用した、小型・軽量サイズのミラーレス一眼カメラ。Vlogなどの動画撮影も快適。
  • 顔・瞳認識AFに連動し、自動で収音範囲を調整する内蔵マイクモードを搭載。歩き撮りなどで起こる大きなブレの補正力を強化。
  • 一眼ならではの高画質撮影が可能な静止画性能を備えている。標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 12-32 mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥69,300

(前週比:-3,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (1製品)


価格帯:¥69,300¥77,880 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:303g LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥69,300 (前週比:-3,200円↓) 発売日:2020年 8月20日

  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットのオークション


「LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

動画再生時間

2020/11/03 17:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

動画再生連続時間が、30分までになってますが、例えば30分たって、すぐに録画ボタンを押せば録画できるんでしょうか?
G99だと無制限なんでしょうか?
あとG100にミニ三脚ついてるのは、G99にも使用できるんでしょうか?
単品でも売ってるんでしょうか?
素人ですいませんがよろしくお願いします。

書込番号:23765686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2020/11/03 20:04(1年以上前)

>ひまこかさん

トライポッドグリップは単品販売しています。
約10000円します。
G99でも使用可能です。


https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1265268.html

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1265268.html

書込番号:23766039

ナイスクチコミ!2


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:338件

2020/11/03 20:52(1年以上前)

別機種

30分を超える動画撮影ってした事が無いので...(^^;

既に>MAC0213さんのコメントにありますように単品発売されていますね。
ただ、動画撮影用のハンドグリップとしては、動画ボタン、シャッターボタン、スリープボタンが付いて
いますので便利ですが、ミニ三脚としてはオールプラスチックで、ボールヘッドの動きもギクシャクしていて
滑らかな動きはしませんので10000円という価格にしてはお粗末な造りです。
10000円なら三脚メーカーのミニ三脚が買える事を思うと、割高感はあります。

書込番号:23766187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2020/11/03 20:55(1年以上前)

G99制限ありませんが SDXC使ってください。フォーマット制限ありますから。

書込番号:23766198

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:892件

2020/11/03 23:34(1年以上前)

>ひまこかさん
電池の容量とかUSB給電になって無いなど、30分以上撮りたいなら、G99がいいと思います。トライポッドグリップも付きますし。

書込番号:23766605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


momobossさん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/20 09:37(1年以上前)

動画撮影時間解除しました
Fn4ボタンにAF/AEロックを割り当てました
SDカードは抜いておきました

書込番号:24298843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥69,300発売日:2020年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G100K 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング