『au専売だけどSIMを変えたら使える?』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au

スマートフォン「Galaxy S20+ 5G」と「BTS(防弾少年団)」によるコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月 9日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au専売だけどSIMを変えたら使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 auを新規書き込みGalaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au専売だけどSIMを変えたら使える?

2020/07/29 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au

スレ主 M.11さん
クチコミ投稿数:8件

現在、UQモバイルを使っているのでUQのSIMに入れ替えて使いたいのですが可能でしょうか?

書込番号:23566220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/07/29 15:51(1年以上前)

>M.11さん
可能です。
SIMカードを入れてAPN設定をすれば使えます。

書込番号:23566281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/07/29 15:56(1年以上前)

使えはしますが、発売は9月上旬以降です。

書込番号:23566294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/29 15:56(1年以上前)

>M.11さん
VoLTE対応シムならそのまま使えます。
(機種を限定するような契約でないことはご確認下さい)

・「LTE NET」のAPN設定内容
APN名  :uno.au-net.ne.jp
ユーザー名:685840734641020@uno.au-net.ne.jp
パスワード:KpyrR6BP
認証タイプ:CHAP
https://www.au.com/support/faq/view.k138920137/

書込番号:23566295

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/07/29 16:00(1年以上前)

>Taro1969さん

auから9月上旬に発売される端末をUQ mobileで使えるか?という質問だと思います。

書込番号:23566301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/07/29 16:19(1年以上前)

auの4GSIMカードは使えない可能性があります。
http://skyblue.ciao.jp/skyblue/?p=18296
OPPO FlND X2Pro2ではau4GSIMカードはAPNの保存が出来ないようです。

書込番号:23566331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/29 16:31(1年以上前)

>M.11さん
機種名から勝手に思い込みしてました。
UQでの使用は大丈夫のようです。

>まっちゃん2009さん
うっかりしてました。ご指摘ありがとうございます。
どうやら発売されてみて実機で試さないと微妙みたいですね。

書込番号:23566369

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/07/29 16:35(1年以上前)

>Taro1969さん

間違いや勘違いは誰にでもあるので大丈夫ですよ(^^

発売済みS20+ 5Gの派生機種でキャリア型番も同じなので通常版と同じだとは思いますが、発売されてからの方が確実でしょうね。

書込番号:23566379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au
サムスン

Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 au

発売日:2020年10月 9日

Galaxy S20+ 5G BTS Edition SCG02 auをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング