『船がどうたらこうたら』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『船がどうたらこうたら』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリア 2022年モデル 3286件 新規書き込み 新規書き込み
アリア(モデル指定なし) 2090件 新規書き込み 新規書き込み

「アリア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリアを新規書き込みアリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

標準

船がどうたらこうたら

2021/04/03 16:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア

クチコミ投稿数:491件

アリアに直接関係ないことを述べます。ご容赦ください。

いつ発売やねん もう待ちきれん。。。

本社では試乗できるそうですが、本当に発売されるのでしょうか・・・

書込番号:24058747

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/04/03 17:22(1年以上前)

待ちきれんかったら、待たんかったらいいだけじゃん

たいした車でもない

書込番号:24058786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:491件

2021/04/03 17:39(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
ひ、ひどいじゃないですかっ!
じゃそうします

書込番号:24058819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/03 18:04(1年以上前)

7月には発表があるでしょう。

書込番号:24058860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2021/04/03 18:15(1年以上前)

連日の半導体の火事で何か発売日延びそうな感じがしますね。
ホントでしたら2WD秋の発売でしたよね。

本命のAWDの90kWhは最初から来年の予定みたいだしね。

発売まで貯金ですね。

書込番号:24058879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/04/03 21:39(1年以上前)

半導体工場が火災で生産停止した、AKMの延岡工場は再建は断念して、新たに工場を建設するそうです。

数年は無理ですね。

書込番号:24059243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/04 01:54(1年以上前)

常識的に考えて、新工場建設で数年待つくらいなら設計変更して使用する半導体の再選定でしょ。

音響メーカなんかは既に設計変更して製品出荷してるし。

書込番号:24059621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2021/04/04 06:03(1年以上前)

確かに待ちきれない。

若いお金持ちはサックと買えそうですが
自分のような庶民には、リーフe+Gが限界でした。
e-4ORCEモデルには手が届きそうにないし
せめて90kWhの2WD程度にしておきたいですね。

書込番号:24059703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/04/04 10:58(1年以上前)

待ってる時間が長くなるとトヨタ・スバル共同開発のEVが出たりしてね。

まあ、いま時点でも選択肢は増えてるから検討の余地は十分ある。

書込番号:24060107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2021/04/04 20:43(1年以上前)

アリアよりもLF -Zが気になるのは自分だけ?

書込番号:24061329

ナイスクチコミ!1


とよわさん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/05 07:58(1年以上前)

6月に販売側の勉強会なので9月注文という流れの様ですね。

書込番号:24062105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件

2021/04/05 08:26(1年以上前)

>とよわさん

そうなんですね 少しずつ遅れている感じですね

書込番号:24062143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アリア
日産

アリア

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリアをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (129物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング