『B6の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『B6の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリア 2022年モデル 3286件 新規書き込み 新規書き込み
アリア(モデル指定なし) 2090件 新規書き込み 新規書き込み

「アリア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリアを新規書き込みアリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

B6の値引き

2022/04/09 22:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア

スレ主 ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件

B6の最近の値引情報を是非教えて下さい!!やはりナシでしょうか、、

書込番号:24692612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
a071108さん
クチコミ投稿数:3件

2022/04/09 22:46(1年以上前)

私情報ですみません。
値引きないです。
ただ、レンタカー借りるときに割り引いてもらいました。2万くらいです。
他の方が、違ったらすみません。

書込番号:24692690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/10 02:49(1年以上前)

昨日契約してきました。車両値引なし、オプション値引きもなしでした。新型なので厳しいですね。ただ16年落ちのオンボロ車を頑張ってもらい、10万の下取りとなりました。ご参考までに。

書込番号:24692932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件

2022/04/10 08:51(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり供給量も少ないので値引きは難易度が非常に高そうですね。。
調べると10万程度の値引きやサービスを受けてる方もいそうですが、最近は発売延期でさらに渋くなったのですかね。。
引き続き情報お願いします!!

書込番号:24693122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2022/04/10 10:18(1年以上前)

>ゆうyuiさん
今なら増額で最低でも補助金85万円貰えるので本体値引きと考えるのなら?

東京都はいいですよねー都の補助金も。

自分の県は補助金無し。

戦争で未発表アリア本体が値上がりしないこと願います。

書込番号:24693248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆうyuiさん
クチコミ投稿数:66件

2022/04/10 17:25(1年以上前)

>ちょんまげ ださん
仰るとおり!ついつい欲張りになってしまいますが、補助金を考えたら大特価ですね。

書込番号:24693809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2022/04/10 20:38(1年以上前)

ディーラーの担当者いわく、数を売りたい車ではないようでして、担当者に値引き裁量はないようです。
競合がNXとかなのでなおさら値引き話に持ち込みにくいですよね。私はほぼ値引きゼロ。日用品の粗品だけもらいました。
85万補助が値引きてさと同じなので20%オフのバーゲンプライスです!
ところで、いまの納期はどれほどでしょうか?

書込番号:24694150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/10 22:05(1年以上前)

補助金は、85万円に増額されたようですね。
昨日ディーラーに行ったら標準車でもプロパイロット2.0のオプション付けて【limitedでは標準装備】、
日産コネクト[プロパイロットプラン+]契約すると
補助金が、92万円となるそうです。
私は、B6limitedが間に合わなかったので、B6標準車にメーカーオプションでプロパイロット2.0を付けたので補助金の増額は良かったです。
納車日はダダ遅れです。

昨年末12/19に注文して、納車日がどんどん遅れています。 契約時点では3月末納車予定でした。
先月初めには、4/20に日産栃木工場を出荷予定。
4/9土曜日現在、☆2つですが7/20に出荷予定となっています。
これ以上遅れないことを祈っています。

書込番号:24694258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アリア
日産

アリア

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリアをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (128物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング