『標準グレードも一斉発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『標準グレードも一斉発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリア 2022年モデル 3286件 新規書き込み 新規書き込み
アリア(モデル指定なし) 2090件 新規書き込み 新規書き込み

「アリア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリアを新規書き込みアリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

標準グレードも一斉発売

2024/03/08 20:03(1年以上前)


自動車 > 日産 > アリア

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=138807/?lid=myp_notice_prdnews

アリアNISMOの発表に合わせ、標準仕様のアリア全5グレードも一斉に発売する。
これまで注文受付を一時停止していた「
B6 2WD」(659万0100円)グレードを販売再開、
新たに「B6 e-4ORCE」(719万5100円)
「B9 2WD」(738万2100円)「B9 e-4ORCE」(798万7100円)
「B9 e-4ORCEプレミア」(860万3100円)が追加されている。

一番安い価格はリミテッド相当なのかしら。

書込番号:25652558

ナイスクチコミ!1


返信する
kunasiさん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/09 16:55(1年以上前)

B9-e4予約しましたが、既に納期12月です
そんなに生産少ないの?と思ってしまいました

書込番号:25653741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2024/03/09 17:02(1年以上前)

>kunasiさん
既に納期が12月ですか?

人気は維持されていますね。

生産台数が気になります。

書込番号:25653751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2024/03/09 19:54(1年以上前)

>人気は維持されていますね。

オーダーストップ前の受注残をこなせていないと考えるのが妥当のような気がします。

日産、ARIYAの受注を間もなく再開。
https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%e6%97%a5%e7%94%a3%e3%80%81ariya%e3%81%ae%e5%8f%97%e6%b3%a8%e3%82%92%e9%96%93%e3%82%82%e3%81%aa%e3%81%8f%e5%86%8d%e9%96%8b%e3%80%82%e4%be%a1%e6%a0%bc%e3%81%af%e4%ba%88%e6%83%b3%e3%81%97%e3%81%a6/

https://bestcarweb.jp/feature/column/819365
「鳴り物入りで登場したニッサンインテリジェントファクトリーながら、塗装ラインで躓いた。」

がまともに立ち上がったかどうかはこれからの登録台数に注目ですね。

書込番号:25653957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/09 21:52(1年以上前)

東京日産ではこんなプレスがでていました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000100756.html

なんと東京では先行生産車の申し込みは抽選で標準車はわずか85台。NISMOは26台が抽選とのこと。
しかもグレード・ボディカラー・オプション等は指定されたものの中から選択だそうです。
先行生産以外は納期は遅れるとあります。東京が85台ですと全国でも2000台くらいしか先行生産はなさそうな雰囲気ですね。

書込番号:25654121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アリア
日産

アリア

新車価格:659〜944万円

中古車価格:326〜965万円

アリアをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリアの中古車 (127物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング