『SDカードのフォーマット指示』のクチコミ掲示板

2020年 8月下旬 発売

DRV-C750

  • 前方、後方・左右からのあおり運転や車室内でのトラブルを同時に360度の範囲で録画可能なドライブレコーダー。垂直方向は240度まで録画可能。
  • 360度録画可能な「パノラマモード」に加え、前後2分割録画、前後左右4分割録画、前後左右を録画できる「ラウンド-モード」の4種類のモードに対応。
  • F1.8の明るいレンズを採用し、夜間やトンネルなどの暗いシーンに強いだけでなく総合的に画質を向上。HDR機能搭載で白飛びや黒つぶれを抑える。
最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,800¥41,056 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-C750のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-C750の価格比較
  • DRV-C750のスペック・仕様
  • DRV-C750のレビュー
  • DRV-C750のクチコミ
  • DRV-C750の画像・動画
  • DRV-C750のピックアップリスト
  • DRV-C750のオークション

DRV-C750ケンウッド

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月下旬

  • DRV-C750の価格比較
  • DRV-C750のスペック・仕様
  • DRV-C750のレビュー
  • DRV-C750のクチコミ
  • DRV-C750の画像・動画
  • DRV-C750のピックアップリスト
  • DRV-C750のオークション

『SDカードのフォーマット指示』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-C750」のクチコミ掲示板に
DRV-C750を新規書き込みDRV-C750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードのフォーマット指示

2022/06/04 21:10(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-C750

スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

購入したばかりです。
容量がいっぱいになると自動で上書きされるはずですよね?
フォーマットするようにアナウンスが流れるのですがなぜでしょうか?
何か設定があるのですか?

書込番号:24777980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/06/04 21:34(1年以上前)

マニュアルに記載があるから読んで出直してくださいな。

書込番号:24778027

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2022/06/04 21:35(1年以上前)

iomoheさん

DRV-C750は2週間に1度フォーマットを推奨するメッセージが表示されます。

詳しくはDRV-C750の取扱説明書の48頁をご確認下さい。

下記からDRV-C750の取扱説明書をダウンロードする事も可能です。

https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-c750/support/

書込番号:24778028

ナイスクチコミ!2


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2022/06/04 21:41(1年以上前)

そういう仕様なのですね。
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました🙇
助かりました。

書込番号:24778046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/06/06 14:41(1年以上前)

>iomoheさん
こんにちは。
SDに上書きで記録を続けていると、原理的にファイルシステムがどんどん細切れになり、フラグメントがたまってくると書き込み速度が落ちたり、書き替え寿命に結果的に影響を与えるので、時々フォーマットし直すように求められるのです。

やらなくても故障はしませんが、ファイルシステムに齟齬が生じると途中で記録がストップすることはあり得ますので、なるべく早めに指示に従ってフォーマットした方がいいですね。

書込番号:24780760

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 iomoheさん
クチコミ投稿数:97件

2022/06/06 15:10(1年以上前)

>プローヴァさん
そうなのですね。
理解がしやすい解説ありがとうございます。
とても助かります。

書込番号:24780795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-C750
ケンウッド

DRV-C750

最安価格(税込):¥31,800発売日:2020年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-C750をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング